--年--月--日 --:--


デジャヴ

2011年09月09日 15:48

昨日、プラズマクラスターが届いたので仮設置。シートとセンターのトンネル部分の間に置いてみたんですが走行中に100%倒れる気がする(ーー;)って事でマジックテープでちょっと固定。このマジックテープ!便利です!!w自作派な私的に便利な道具を4つあげるとしたら、タイラップ・ナッター・鉄板ビス・マジックテープですw特にタイラップやナッターはちょ~便利wそういえば昔、カー用品店へ行く度にタイラップを買っていた時期があったな~・・・(ーー;)有り過ぎて損はない!って感じw


設置してすぐなので感想は難しいですが時間を置いた朝に乗る時、室内の臭いが何も感じなくなったような・・・とりあえず、良さそうな感じですw後はドリンクホルダーが届けば・・・!このドリンクホルダーを注文したお店なんですがシフトノブやサイドブレーキのとってとかカッコイイんですよね。サイドブレーキの方はカプチにも付くはず・・・シフトはネジピッチが合えば流用出来るかな~。また今度余裕のある時に考えてみようw





では、日記へ・・・
ここ最近は固定活動のみで大きく変わった事がないんですよね。水曜日の夜は食事以外の時間の8割寝てたような。残り2割でクロリス大事取りへ呼ばれてました。半分寝惚けてました^^「青つきにきて~」と言われて、弱点の青かと思って戦士に着替えてましたからね・・・この青は乱獲の青〆の事だったので忍者と黒魔に着替えに戻りました(ーー;)






昨日は五行素材の回収日でアジュダヤさん数戦と下位上位のハイドラさん数戦。名前はもちろん忘れました^^アジュダヤさんは前回の戦いでだいぶ馴れたかなと思うんですが油断は出来ないですね。全員寝てヤバかった((((;゚Д゚))))アジュダヤさんのいる場所との距離と高低差が大事だと思うんですがこの高低差が難しい。高低差だけでは範囲攻撃が届くので山際にある小さな段差に登っていれば、範囲を喰らわずに回復出来るんですが忍様の位置によっては段差ギリギリまで近寄っても魔法が届かない場合があるんですよね。なのでキスは段差の上の安全な所に待機して後衛様へのサポート重視!本体は忍様が支援やアートマを消された時、再度受けて戻るまでの代理盾として待機!そんな感じで戦いました。そして五行希望者分揃ったのでハイドラさんへ。




下位2戦、上位4戦。順調に戦えれば全然問題のない相手なんですがたまに振り向くんですよね(ーー;)余裕ぽく戦っていたんですが最後の1戦でナーブガス炸裂。これヤバイ特殊技ですよね。私は死にましたけどwとりあえず4戦終了。ここの五行はキスの希望で学者胴です。これで胴は+2へ・・・って、レベルがまだ足りないんですけどw頑張ろう(ーー;)




その後はアビセア:ブンカールで有色作り・・・なんですが全然色もつかず。ついでに変色のせずでしたorz来週頑張りましょう!








後は寝るだけなんですが友達からテルが。アビセア:ウルガランのオメガお手伝いのようです。前回はゼルスが出ませんでしたからね~。そのリベンジです!私はシーフ、キスは白で突撃!!構成はモシ詩白白、打時間です。前回、戦闘開始後に気がついたんですが・・・モンク様がサポ白(;゚д゚)今回、戦闘前に気がついたんですが・・・私がサポ獣(;゚∀゚)ま、まぁ、私はトレハン付けるだけですし問題ないかと戦闘開始。一応、みやぶるを使ってみましたが操れませんと言われましたw


今回はモンク様はサポ戦なのでタゲはバッチリ安定。青弱点成功後、オメガさんが立ちってから天神使用できっちり削って勝利。戦利品は見事にゼルスティアラ出ました!モンク様、おめでとうございまし^^もう一人のエル様も欲しいとの事なので近々もう1戦ですwしかし、サポ獣でそのまま行くとは・・・欲しいアイテムがあったので翌日すぐに動けるように準備してたんですよね^^;そのまま来ちゃってましたorzモンク様が「サポを間違えてくるとはダメだなw」と言ってたんですが前回も同じような事を言ってたような・・・デジャヴですねw








さて、友達周りでも2本目、3本目のエンピ武器の制作に取り掛かる人も多くなってきたわけですがそろそろ私も動き出そうかな~って感じです。ただ、火力としての武器はウコンだけで十分。狙うのはオハンです!まぁ、言うのは簡単ですが作るのはなかなか難しい。とりあえず、今までは板集めは流れに任せていたのでちょっとづつですが集めるようにしていこうかなと。無色の魂も合間合間に有色作りを出来ればいいな~ぐらいのペースでと考えています。完成にどれだけの時間がかかるのか謎ですけどw本格的に動き出すのはくぅ様が戻ってからになるでしょうけどねw私だけではダメなので(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1686-a287db85
    この記事へのトラックバック



