--年--月--日 --:--


黒帯素材を求めて

2011年09月07日 15:07

先日のプラズマクラスターを設置する場所ですが決めました!以前、カプチのクラブの会長やロードスターな方が取り付けてドリンクホルダーを思い出したんですよね。大阪にナカマエ制作ってお店があるんですがこのお店ではロードスター用の色々なパーツを販売しています。幌や内装関連が多かったと思います。ナカマエ制作様のドリンクホルダーはドリンクホルダーの取り付けが難しいロードスターの為に考えられた物です。基本的にドリンクホルダーはエアコンの吹き出し口に取り付ける事が殆んどだと思いますがフィンが折れたりするし、ロードスターはフィンの形状が特殊だったはず・・・そこで考えられたのがナカマエ制作様の商品。ロードスターだけではなくオープンカーの類は殆んどだと思うんですが車の中心、運転席なら左足の横に壁があると思います。これはミッションやプロペラシャフトがあるからって理由もあるんですがボディ剛性で大事な天井のないオープンカーはこのセンター部分とドアのすぐ下側のサイドシルでボディ剛性を支えています。



このセンターの壁には基本的にカーペットみたいな素材で覆われているんですがそこです!前置きが長くなりましたがマジックテープでドリンクホルダーをそこへ貼り付けちゃうのがこの商品なんです。ロードスターな方からもとても人気のある物なので信頼出来ますし、完成して届くのが楽しみです^^ちなみに他の商品も見ていてメッシュポケットも注文しちゃいました(ーー;)よく考えれば補助ポケットの方が良かった気がする・・・あと、車検証入れがちょ~気に入ったんですが28000円((((;゚Д゚))))さすがエクセーヌ素材・・・手が出ませんでしたw




では、日記へ・・・
月曜日はアビセアLSの活動です。今回は何をしようと話し合って候補が色々出たんですが話し合っている間に時間も遅くなったのでこれから調べなきゃいけない事じゃなく、慣れていてすぐ行動に移せる物を押してみました。選ばれたのはアビセア:ウルガランの鉄巨人さんです。獣使いとモンクの胴型紙希望者が結構いましたwそして板が出ます^w^トリガーを既に持っていた方や私は買ったりして数戦分用意。何戦したのか忘れましたが@いくつかモンク胴が出れば希望者の分は揃いそうな感じです^^そして板なんですが@11になりました。終わらせようと思えばグロウベルグにでも突撃すればすぐ終わると思うんですがその次の無色の魂が難関なので急ぐ気にもならず。まぁ、流れに任せる感じかなwVNMの仕様変更や場所によっての魂のドロップに変更があれば・・・ですかね~。友達も鉄巨人へ行く時には声をかけてくれると言ってくれてるので近々揃いそうな予感w






昨日はLSで何かしようの日。先週は黒帯素材を狙いにアダマンタスさんの所にお邪魔してました。運良く最後に使った私のオーブで卵がでたわけですが今回は真龍さんの元へ行く事に。神無持ちの忍様がいれば、忍盾だったんですがログインしていないので私がナイトに。人数が少数だったので構成が難しいですよね。まぁ、レベル90の現在では深く考えなくてもどうにでも出来そうですけどねwでも、準備や作戦は大事です!構成はナ狩黒黒赤白で、私はナイトでキスは白。アビセア育ちのキスで本体である私が盾役・・・ちゃんと操作出来るかが不安(ーー;)キスのサポは学者で行きました。




持ち込んだトリガーは3つ。想像通り余裕wよく思うんですが真龍って何故かナイトでタゲ取りやすいのはどうしてなんでしょうかね?狩人様はジシュヌの光輝を撃っているんですが案外タゲを維持出来るんですよね。まぁ、ナイトでも攻撃の大半を回避出来ているので何のジョブでも盾は出来そうな気がしますw回復もそんなに必要ないので飛行モードさえすぐに撃ち落せるなら2~3人でもやれるんじゃないですかね~って2人で友達がやってました(ーー;)逆鱗が余ってるようだったけど、何狙いできてたんだろう?スピベル?1戦目は逆鱗希望者のオーブだったんですが戦利品に逆鱗はなく(ーー;)




2戦目は私のオーブで突撃。1戦目に比べて、更に弱かった(ーー;)レベルが低めだったのかな?戦利品は来ました!!ウィルムの逆鱗です(σ・∀・)σさすが私・・・当たりは引かなくても黒帯素材はよく引くorz希望者の忍様がゲットです!忍様はこれで黒帯素材コンプで黒帯ゲットになります!おめでとうございます^^ちょ~喜んでくれたので私も嬉しいですw一応3戦目もしてみましたがドロップは微妙。真龍さんの強さは3戦中では最高の強さはでしたが問題なく撃破!


終わってから蜜酒でファブへ行こうかと言ってくれてたんですが時間も遅かったですし次の機会にって事にしてもらいました!1時からねぐらは遠いですもんね^^;寝るのが遅い私は大丈夫ですけどw虎も誘ってもらったんですがやはり時間が遅いので次の機会にさせてもらいました。ありがとうw




さてさて、他にも数人黒帯素材を欲しがっている友達がいるのでオーブを提供する約束をしてあるんですが獣人印象@1700。獣神印章@700ぐらいかな。使い切る前に揃えばいいんだけど(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1685-207cb8b5
    この記事へのトラックバック



