--年--月--日 --:--


タロンギ卒業なるか?

2011年09月05日 14:32

台風でバタバタとしていたりで日記は書く時間がなかったんですが他にも原因が・・・木曜日の夜、職場で飼ってた犬が亡くなりました。原因は車に轢かれたそうです。職場の犬は首輪はしているものの基本繋いではいないので国道を渡って散歩したりしていたのでいつかはそんな時がくるかもしれないと覚悟はしていました。一応は国道を横断する時は道路際に座って車が途切れるのをちゃんと待っているそうです(ーー;)ちゃんと繋いでおくべきなんですが繋いでいると寂しそうにしますし、近所の家やお店に顔を出して、愛想が良かったのであちこちで可愛がられていたので尚更です。結構高齢でいつ弱ってきてもおかしくない感じでしたがよく散歩するからかいつも元気そうでした。その日は雨のせいで道を見えにくかったのは私も運転をしたのでよくわかってます。どうやら国道を渡っている時じゃなく、職場前の細い道の端を歩いていた時に轢かれたようです。とても賢い犬だったので出来れば寿命で旅立っていければ良かったな。まぁ、可哀想だからと繋いでおかなかった自分達の責任ですね。また、生まれ変わって、どこかで会えればいいな。



でも、寂しいですね。





では、日記へ・・・
流れ行く世界ヴァナ・ディール。私が悲しんでいても止まってはくれないので頑張らなきゃです!w




さてさて、


よくお世話になっているエル様2人。ウコン製作中でグラヴォイドの殻が@8個らしく、忍様のクロリス大事集めの時に頂いたグラヴォ大事を提供させてもらう事にしました^^私とキスで2戦分。エル様のLSの方が4戦分で計6戦!運が悪くなければ殻が揃うはず!エル様達は基本2~3人でやってきたのでグラヴォイドはずっと天神で倒してたとの事なので普通に倒すのは久々な様子。一応はちゃんと構成やら作戦相談してスタート!構成は忍踊シ白白白で私はシーフ。白が多いのは2アカが2人いるからですw問題になるディスゴージは踊り子さんとサポ黒な白様のスタンで止める!作戦はそれだけ!


1戦目~4殲滅目まで問題なく勝利なんですが・・・戦利品の殻が1づつしか出ず(ーー;)そして私とキスの大事を使うラスト2回。5戦目の戦利品は見事に2個。6戦目で2個出ればグラヴォイド卒業なんですがこうゆう時に限って1個とかなんですよね・・・逆に@1個の時に限って2個出るのがヴァナ・ディール(; ̄O ̄)本人は6戦目始まる前にはまたグラヴォイド大事集めを覚悟してたそうですw結果は見事に2個ドロップでグラヴォイドを卒業し、ウコンバサラの器完成です!おめでとうございます^^いや~誰もがいいますが・・・もう、タロンギに行きたくないそうですw






他にも色々あったんですが今回の台風で気づきました。オープンカーの天敵、雨漏りです((((;゚Д゚))))台風とは関係ないんですが原因も特定できて、フェリチーノ天日干し中です(ーー;)この作業で書く時間が消えたので・・・





また、明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1683-8bb094f4
    この記事へのトラックバック



