--年--月--日 --:--


プレゼントを作ろう!!

2011年09月01日 11:54

昨日仕事帰りに気分良くオープンで帰ってたんですが・・・途中でパラパラと雨が(ーー;)ATMに寄るついでに天井を閉めましたよ。これが幌や自動で閉まるタイプなら楽なんだけどwでも、面倒なアルミの天井ですがそれだけメンテナンスしやすいし、雨漏りもし難いんですよね~。




では、日記へ・・・
昨日はログインして少ししたら光曜日。スーリヤメイジャンをしている猫様に訪ねたら時間が大丈夫ならお手伝いをお願いしたいとの事で戦士サポモで突撃!アビセア:ラテは光曜日になれば、メイジャン目的の人が結構集まってる時があるんですがその日に限って誰もこないw猫様の予定がある21時、ヴァナ時間20時まで乱獲しました。光曜日エレは1回目150で2回目が175ですっけ?1回目が@25ぐらいまでになっているそうなので1回目はさくっと終了し急いでジュノで次を受けて貰ってきて2回目。猫様とキスで交互に釣りにでて私が倒すを繰り返して20時には@100まで減らす事が出来ました。出来れば終わらせてあげたかったんですけどね~(ーー;)今夜は途中での受け直しもないですし、予定も大丈夫と思うので上手くいけば終わらせれるはず!頑張りますw






終わってからすぐにバスへ向かいました。以前からサイ様にお手伝いをお願いしてあったんですが昨日時間が合いそうだったのでバスで待ち合わせです。友達へのお祝いにプレゼントを作ろうと考えたんですが今回は家具を選びました。家具と言っても大量にありますよね。実用性のある物やデザインのいい物。今回選んだのは実用性を重視してパヌティエールです。収納数+65の家具で収納数ならナンバー1じゃないでしょうか。デザイン的にも大型の壁掛けタイプの家具なので珍しく、お部屋は広く!収納は沢山!!w




パヌティエールは錬成品で素材は難しい物はないし、高価な物もないんですが属性力のバランスが火55 風65 土80 光10 闇10。これが結構難しいんですよね。1人で作ろうとして無理だったのでキスも錬成スキルを上げたし、それでも無理だったのでくぅ様も錬成スキルを上げる事になった・・・そんな家具です(ーー;)先日も1人で作ろうとして・・・














キーーーヽ(`Д´)ノ














と、燃料をNPCのお姉さんに補給してもらっていたら、軽く競売で2つぐらい買えそうな程、お金が消えてました(ーー;)今回は友達へのプレゼントって事もあり確実に作る為にサイ様に応援をお願いしました!


サイ様が風土と属性力の高い2つをしてくれる事になり、私は火光闇で終わってからはお掃除係!1回目は私が伝えてた属性力が間違っていて失敗。2回目以降は順調に完成し3個完成しました!さすがサイ様、錬成手馴れてますね(; ̄O ̄)1つサイ様もどう?って言ったんですが気持ちだけで十分だとパスすれましたw1つは友達へのお祝いにプレゼントし、とても喜んで頂けました!2つ目は先日、オーリックダガー取りに力を貸してくれたエル様にプレゼントしました。勿論、喜んでくれました!そして3つ目はまだ渡していないんですがそのエル様の友達へと思っています^^その方も色々とお世話になっていますしねw錬成品へも銘が入れられたらいいのにな~。お手伝い、ありがとうございました^^







エインの時間まではLSのモンク様のクロリス大事集めにアビセア:タロンギへ乱獲へ!今回もキスは学者ですw今回、思うように願う大事が出てくれず、前回程でもないですが混み混み(ーー;)戦闘役は3人だったんですがそれぞれ性格が違うからか乱獲しようとする場所が違うんですよねwで、混雑回避に移動し気がつけばバラバラの敵を狩っていたり(; ̄O ̄)距離が空いてしまうので大事が出ても取りにこれるかわかりませんし、経験値も微妙になってきますよね。サポ上げの方もいるので経験値も必要です。なので1ヶ所に集まって乱獲!!エインは人が集まらずで中止になり、1:15分まで乱獲。モンク様とサイ様の大事は揃い、私は@ヘクトのみでコンプです。そしてキスですがレベル52~59になり、学者AF姿になりました!これがちょ~かわいいんですよw友達にも言われましたwまだまだ先ですがAF3が楽しみだなw






そんな水曜日でした!




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1682-9b2c217c
    この記事へのトラックバック



