--年--月--日 --:--


キス VS クエレブレ

2011年08月29日 15:06

神様のメモ帳、予想通りの方がお話しのキーでしたw誤解が解けて良かった良かったw小説の方もちょっとづつですが読んでいるんですがTV版と内容が違うんですね~。1巻以降は知りませんけどw面白い作品なのでオススメです^^




では、日記へ・・・
土曜日はエンピ素材の回収日。合間に下位の大事が取れていなかったので下位からスタート。以前のように混み混みって事はなく、スムーズに下位終了し上位。こちらも天神使用で6戦。角のドロップはいまいちだったかな~って感じですね(ーー;)




終わってから時間が大丈夫な人でウルガランの虎さんのお手伝いをお願いし向かったんですが3組程でやっていたようなので撤収~。





さて、暇になりましたwログインした頃に友達のM@エル様からテルを頂いて、予定を聞かれていたんですよね。「予定がなければ、遊んでもらおうと思って^^」と言われてたんですが予定のある日なので遊べずだったんですが暇になったのでテルをしてみると「じゃあ、遊びましょうw」って事になりました。何をしようかなと考えたんですが元々考えがあったようで向かったのはアビセア:タロンギ。私がオーリックダガーを欲しがっていたのを覚えていてくれて、色々とお世話になっているのでお返しがしたい!との事のようです((((;゚Д゚))))お世話って程の事もしていないんですがお言葉に甘えさせてもらう事にw




って事でクエレブレさんです!私は青弱点が狙えるように戦士サポシ。キスは白。M様は召喚です。釣りは打時間でガルーダさんに削りは任せて、後半のマイティ時に私が青を狙う・・・最初はアートマを間違えて付けたようで思うように削れず時間がかかったんですが青弱点には成功。@数ミリってとこでオーガブラストで全滅(ーー;)キスのリレイズを忘れていた事や赤弱点も狙おうと無理をした事が敗因かな。後半は威力が強いですよね~。




2戦目はM様のLSの方が1人合流してくれて、今回はアートマもバッチリ!ガルーダさんの与えるダメージが3倍近く伸びましたw流石にそれだけ伸びると削りも格段に速くなりました。そして青弱点と赤弱点に成功し撃破!戦利品には見事オーリックダガーがありました。そしてキスは地爪のアートマをゲット(σ・∀・)σサブに持ついい短剣がなかったのでちょ~助かりました!ありがとうございます^^







日曜は寝過ごしておはガレ参加を断念orz久々に参加告知のあった子がいたので会いたかったんですけどね~(ーー;)今から走っても終わりかけみたいな感じだったのでorz





午後遅くにログインしてみるとLSの方で動きが・・・どうやらウルスを作る方がタロンギ乱獲へ行くのに準備をしているとこでした。私も参加させてもらう事に^^キスは寄生で学者かな~と思ったんですが赤87ではスタンさえ出来ないのでまずは赤を上げてしまう事にしました。クエレブレさんの家で順調に大事を集めつつ、キスのレベルは90になり、使いきっていたメリポも再びカンスト!ここで学者に着替えようかなと思ったんですが真龍の子供の範囲攻撃で死にそうなのでそのまま赤で続行~。最終的に足りなかったサソリさんの大事だけをNMから頂いてからクロリスさんの元へ。




忍様とシーフ様で戦い、私は誰かが死んだ時にかわりに入れるようにスタンバイ。基本キスで戦いました。昔に比べたらクロリスはかなり弱く感じますね~。双葉のドロップはかなり快調でほぼ2つづつでたんじゃないでしょうかね。おめでとうございます^^





夜はエインの時間なんですが何をするか決めている間にウトウトしちゃって寝ちゃってました(ーー;)2アカでの乱獲は結構疲れるんですよね。で、起きたのは1:30分。ログアウトするか~と友達に挨拶しようとサーチしてみると、M様が1人でウルガランの牛さんで型紙取りをしていたので私はシーフ、キスは黒に着替えてウルガランへ向かいました。現地でPTに誘ったんですが何も言わずに来たのでちょっと驚いているようでしたが合流w1匹目の牛さんでは黄色弱点は突けず、戦利品には希望の忍型紙は出ず。2戦目は黄色弱点に成功し、見事希望の型紙が出てくれました!おめでとうございます^^いや~出てくれて良かったw忍者の装備も順調に揃っているようで今度何か盾役頑張ってもらおう^w^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1679-f90ab542
    この記事へのトラックバック



