--年--月--日 --:--


そろそろ言葉が・・・

2011年08月26日 14:39

そのまま続きへ・・・
昨日は五行LSの活動日。なんですが体調不良の方がいたので今回は中止になりました。暑さの疲れがでちゃって体調崩しやすいですよね~。お大事にm(_ _)m



さて、五行LSの活動もはや8クールに突入です。出来るジョブが少ない私は希望する物も多くはなく、リーダーの了解を頂いてキスの五行を希望させてもらっています。8クール目は何を希望するか・・・キスのメインは白魔なんですが後は手が+2になっていないんですよね。でも、サイ様がウルスを作る予定なのでそのうちドラグアさんから貰えれるかな~とか思いつつw手も必須!って事もないと思うので急ぐ事もないかな~と。じゃあ、どのAF3を+2にしようと悩んでいたんですが全然決まらず(ーー;)まぁ、黒か赤だと思うんですが前衛の装備ならよくわかるんですが後衛の装備はどうゆうのが高性能!ってのがピンとこなく(ーー;)もう少し考えよう・・・。







ログインすると監獄。レベル80だったので時間までに81になってリフレシュIIでも覚えれたらいいなって感じで監獄に篭ったままでした。ただ、中止になったので飽きるまで監獄に篭る事に。
現地では1人ページ4をしている方がいたのでご一緒させてもらい、途中で学者に変えてこようと思いつつ、なかなか区切りがつかずに最後まで赤のまま(ーー;)途中で経験値希望の友達がきたので本前で待機してもらいました。その辺りで戦闘役は私のみwせっかく来てくれたのにあまり稼げずでごめんなさいorz最終的にキスは80~87にレベルアップ。レベル6から87まで監獄育ち((((;゚Д゚))))しかも、その期間は3日\(^o^)/昔、不如帰を取るのに1週間ちょいウガレピに篭った事があるんですが友達には「そろそろトンベリ語が話せるようになったんじゃ?」と噂されていましたが今回も「そろそろモチ語が話せるようになったんじゃ?」と言われましたwモチ語は理解出来ませんでした^^






久々に地上に戻り、キスで赤AF3を集めに回りました。アットワでクルオで赤頭を貰い、戦績で脚を・・・と思ったら戦績がないw夜中にバスティオンに参加・・・PC私だけです(ーー;)それでもNPCが奮闘してくれて、玉っころさんを精霊で打ち落とし、戦績が1300になったので脚を頂いてジュノで+1へ。後はアルテパで手、ドミニオン札で胴だったかな?交換しました。足はいつやら拾ってあったのを出してきました。一式着てみようかと思ったら、胴は89装備でしたね(ーー;)とりあえずティール装備をしているんですが赤AFの方が可愛いですね~。さてさて、赤を上げるとは思っていなかったのでそんなに型紙を蓄えてなかったので型紙集めをしなきゃですね~。これがまた白の時、黒の時と同じNMなので新鮮味がなく(ーー;)シーフと黒で行こうかと思うんですが私のシーフはソロ弱いんですよね~。無難に忍黒にしておこうかな。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1677-244a3344
    この記事へのトラックバック



