--年--月--日 --:--


コードネームはモチモチモチ

2011年08月25日 15:16

今週の日曜日はおはガレの日です。オープンカーを筆頭にスポーツカー、旧車、外車、痛車、単車と色々集まります!ここ最近参加出来ていないんですがそろそろちゃんと参加しなくちゃ。一応はカプチのクラブの副会長ですからね~(ーー;)しかし、睡魔に勝てるかどうか・・・。仕事へ行くよりも早くに起床し現地へは1時間かかるんですよね。最近お疲れなので起きれるかどうか(ーー;)




では、日記へ・・・
さぁ、日記だ!って程も書く事がないんですけどw


ログインしてキスのレベル上げをしようと思っていたんですが何を上げるかどこで上げるかが問題。赤魔か学者なんですがどっちもつかずになるのでまずは赤魔から上げる事にしました。場所は監獄をサーチしてみたら、何度かご一緒した事のある方がいたので監獄へ向かいました。赤65なのでアビセアの方がいいと思うんですが残り時間が気になるのが嫌なんですよね~。他事をしつつ私のペースでやりたいですからw




現地でさっそくアラを組んで頂いてGovスタート!戦闘役が多い時で5人程で何人か出入りがあったりでしたが順調にGovを重ねました。思うのは獣使いさん強いですよね!私も60で止まっているケモリン上げてみようかな・・・でも、いい装備を全然持っていないからな~(ーー;)0時過ぎには下位キマイラに行かなきゃなのでその時間を目安にしていたんですが忍様達はサイ様のイツパパ大事集めをしていて、なかなか希望する大事が出なかったらしく時間をかけていたんですが眠くなったようでキマイラも中止に。




そしてそのまま監獄に篭る事になった私は引き続きモチモチモチ!Govをしているメンバーも3人になっていたんですがここでソロの方がメイジャンへやってきました。この方がなかなか大変で(ーー;)ほんの少しの場所ですが南西の端と北東の端は距離があり過ぎてGovにカウントされないのでカウントエリア外が存在します。なので、モチをエリア外からエリア内に持ってきてから倒します。モチさんは仲良しなのでリンクしやすいわけですが何匹かリンクしたのを置いておくと、その方が取って行くんですよw別に大量にリンクさせて倒すのが目的でもないんでわざとでもないんですけど(ーー;)で、逆に同じ事をすると、何か言ってくるそうです(ーー;)メイジャンの内容次第ではご一緒にと思いましたが無理そうなのでパス(ーー;)メイジャンで自分〆ならモチを倒して行く私達が邪魔なんでしょうし、こっちはGovなので敵を倒してなんぼですからね~。目的の違いがあるなら仕方がないのかな。





結局、遅くまで頑張っちゃいました。65スタートなので70になれたらいいかな~とか考えてたんですが終わってみたらレベルは80w夕方~寝るまで時間こもるわけですが2日とちょっとで1~80になりました((((;゚Д゚))))AFを着る事が殆んどないままAF3ゾーンなんですけどw型紙はある程度しかないですけどwとりあえず@1でリフレシュ2なので今日の固定活動の時間までに81になりたいなw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1676-67e4d1bf
    この記事へのトラックバック



