--年--月--日 --:--


真紅のグリモア

2011年08月24日 16:04

そのまま続きへ。
昨日はログインしてキスの学者AF集めです。まずはAF2の暗転からです。あちこち移動するだけで終わる内容なので簡単にクリア!次はAF3の真紅のグリモア。何かどこかで聞いた事のあるような話しですがウルブレヒトさんとルホッツ銀山での戦闘です!私は忍者で行きました。90だと余裕だろうと甘くみていたんですが蝉はどんどん消されるし、そこへ精霊魔法は飛んでくるしでケアルワルツでは追いつずヤバイな~と思った頃に勝利。余裕だろうと思っていたので後ろで控えていたキスはレイヤーエリアに入った時点でMPはかなり減っていたままで何もする事が出来ない状態でした。油断大敵ですね(ーー;)


アーティファクト関連のクエは結構いいお話しが多いと思うんですが学者のクエも面白い内容でしたね~。私的に一番はからくりAFのお話しかなw学者のお話しはよくありそうな内容でしたがお話しのキーになってくるシュルツさん。AF3真紅のグリモアでは謎の多い人って感じだけだでしたが限界クエで正体がわかるんでしょうかね~。ちょっと調べてみたんですがこいつが色々な事の元凶じゃないんだろうかとwまぁ、自分の望みの為に人の枠を超えて行き過ぎてる2人ですwでもでも!真紅のグリモアかっこいいですよねw私の赤い本欲し~w血が滴るのは嫌ですけどw




後は部位毎に2つの大事なものを過去各地にあるIndescript Markingsを調べて入手する事でもらえるんですが行って取るだけなので楽かな~と思っていたんですがBCよりも大変でした(ーー;)色々なタイプがあるんですが場所が広範囲にランダムだったり、 天候や時間が関係したりでパシュハウ沼でかなり時間がかかりました。異界の口から北側全域とか・・・何周回った事かwとりあえず、学者アーティファクトコンプです^^問題は学者と赤魔どっちを先に90にしようかな~?出番はあるかは謎ですが需要があるのは赤かな?





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1675-706d6ed1
    この記事へのトラックバック



