--年--月--日 --:--


完成、おめでとう!

2011年08月22日 11:59

昨日はBフレッツからネクストへの切り替え工事でした。工事も順調に終わり、後はフレッツ接続ツールなるもので設定をするだけなんですがルーターを繋いでいると、「ルーターを探しています」みたいな説明が出るんですが何故か「何故か繋がりません」と表示されます。何でだろうとメインPCのみルーターからじゃなく直接モデムに接続していても同じ・・・。


何でだろうな~なと、試しにブラウザを立ち上げると繋がってる(;゚∀゚)とりあえず、昨日の時点は予定もあったのでそのままログイン。一度ルーターだけ外して再設定した方がいいんでしょうかね~。たぶん、設定の最初にIDやらパスを打ってたと思うのでルーターを検索している部分までは設定出来ているのかもですがよくわからず。繋がらなくなったら困るのでそのままでいこうかな~(ーー;)




では、日記へ・・・
土曜日、エンピ素材の回収の日。時間までは監獄でGov。監獄でログアウトしていましたw先日、一緒になった方がいたのでPTにお誘いしモチ退治。しばらくすると更に先日ご一緒した方がきたのでPTへ。このメンバーで楽しく話しをして予定時間まで繰り返しました^^2人ともラムウの方で「バハ鯖はもっと混沌としているイメージがあった」と言っておられましたwでも、実際統合されて、「イメージと違った」と言っておられましたw


結局、キスのレベルは65へ。コンバートもリフレもした事がない赤魔が育ってます((((;゚Д゚))))







エンピ素材の回収の時間。アペデマクなんですが希望者は3人で先にLv85になった2人はそろそろLv90になりそうな感じです^^今回の参加者はその2人。今回も天神で6戦して1人が必要数に達して神無Lv90完成!更に大事を2つ取り直して、もう1人の方も必要数に達してアルマスLv90になりました!2人ともおめでとうございます^^いや~よく頑張りましたw私も自分のを作るぐらいの勢いで頑張ってきたので嬉しいですw後はくぅ様の正宗ともう1人の方の神無ですね~。頑張らなきゃです^^






終わってからはキスの赤AF取りへ向かいました。まずはAF1ですかね。ダボイでNMを倒してれ鍵を貰って、冷蔵庫を探すんですが必要のない時は見かけるのに必要な時には全然ない!wそうこうするうちにお手伝いの要請があったので慌てて探し回り、何とか見つける事が出来ました(ーー;)これで武器ゲットですw


昨日の話しになりますが古墳の鍵取りをして、コッファーを見つけて小手ゲット!AF2の巣の鍵取りをしてコッファーからAF足を見つけて、地中に埋めてリアル0時またぎで足をゲット!後はオズの鍵取りをしたんですがオズについたのが夜の2時。久々に1Fのレバー操作扉の落とし穴に落ちずに通る事が出来ましたw回避の仕方を知っていても落ちる私って一体(ーー;)鍵を落とすヤグのいる場所でログアウトしようかと思ってたんですが誰もいないのでヤグをちょっと倒したら鍵出ないかな~と倒している間にコッファーを発見・・・鍵出て欲しいな~と倒し続けていたら3:30分(;゚∀゚)もう諦めて寝ようかとログアウトする場所を確保するのにヤグを倒していると鍵がポロっとでてコッファーを開ける事が出来ました。帰ろうとすると沸くorドロップするヴァナの法則ですね(ーー;)これで赤胴をゲット!やはり頭が1番赤魔道士になった!ってイメージが強い部位ですが胴も赤魔道士!って感じですねwキスが一気に赤くなりましたw


後は闇の炎と要塞の鍵取り&コッファー。そしてAF3ですね~。とりあえず、AF3を進めてコッファーと同時にやれるようにしてみますかね。ソロになるので過去から進入しなきゃなので何度も往復するの面倒ですからね~(ーー;)






さて、土曜日の夜ですが寝る直前にお手伝いの話しが舞い込んできました。友達のM@エル様が最近忍者を上げ90になったんですがピンク胴が嫌らしく胴装備を取るのを手伝って欲しいとの事でした。よく私の話し相手になってくれる方なので喜んで参加w最初はアットワですっけ?鉄巨人の落とす胴装備が欲しいとの事だったんですが「ロキカフタンはどう?」って私の意見でロキカフタンに決定。人数は3人+キス。M様のLSの忍様が来てくれる事になったので忍シ白+白で私はシーフ・・・フェリハンです(ーー;)現地ではツルルさんを探していると思われる人はいなかったと思うんですが15分過ぎても30分過ぎても発見出来ず。おかしいな~と思っていると忍様が戦っている姿を発見!ゲート8付近に呼び込んで戦っていたんですが忍様の話しでは要所要所 に人がいたとの事なので人数の多さを活かした人海戦術((((;゚Д゚))))




さすがに時間も遅かったのでM様はまた今度にしましょうと言っていたんですが話しをしているうちにPOP時間wって事で最後にもう一度探索する事に・・・たぶん、ツルルが沸く地点てある程度決まってるのかな~と思うんですが偶然なのかな?15分~を過ぎて暫くするとよく似た場所付近にいるんですよね。なので私が発見し赤ネームに。順調にトレハンを育ててトレハン9に。何か私的に10より9の方が狙った物が出やすいんですよねw丁度青弱点が判明して片手斧!私が着替えに戻り戦士に。デシメーションで青弱点に成功し後は倒すだけなんですが・・・忍様が2度目の死亡((((;゚Д゚))))これはマズイ。マラソンで衰弱を待っても良かったんですが問題が・・・忍様と希望者の白様の滞在時間が@10分切ってたんですよ!ツルルさんのHPは残り4割程。防御力が高いわけではないのでギリギリで倒せるかなと思っていたんですが衰弱を待つ余裕はなさそうな感じで。仕方がないので希望者の白様に天神で押そうかと進言し、天神使用で撃破!ちょっと天神が惜しかったんですけどね~。ここまできて排出とか敗退は惜しい。そして戦利品にはロキカフタンの文字が!!見事ドロップしましたwおめでとうございます^^いや~ドロップしてくれて良かったw忍者の装備を揃えるの大変だとテンション落ちていたようなのでこれで頑張ってもらえればいいな^^






他にも色々ありましたが今日はここまで!






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1673-54776ba0
    この記事へのトラックバック



