--年--月--日 --:--


キス、学者になる!

2011年08月19日 13:30

今週の日曜日はBフレッツからネクストへの切り替え工事の予定です。多分、モデムの交換だけになるとは思うので工事後は問題なくネットに繋がるとは思うんですが・・・不安だ(ーー;)光電話に変更もするのでそっちが時間かかりそう。




では、日記へ・・・
昨日は五行LSの活動日ですがお盆休みって事でお休みです。さ~て何するか!ですが前日に下位キマイラさんの大事取りへ行けてなかったんですよね。普段なら木曜日の活動後に一緒に行くメンバーもいるのでみんながログインしてくるまで何かしようと考えてみました。寝るか^^とか思ったんですが学者上げをする事に。メルトンは興味ないんですがメルトンを使う猫さんが可愛かった( ̄▽ ̄)まぁ、元々白のサポ用に学者と赤を上げておきたかったんですがなかなか機会がなくでしたからね~。





さて、2アカのレベル上げにいいと噂をきいて以前ちょっと偵察にきた事があったんですが場所はボストーニュ監獄のGovです。ここのH-10にある本でページ4を受けて、戦闘支援でインスニを貰う。そして本をもう一度調べて時間を停止。後はもう1人が地下のモチさんをひたすら倒すのみ!モチさん9匹なので同目的の方がいればPTを合流!個体数はそれなりにいるんですがレベル90の人が数人で狩ると壊滅しちゃいますからねwPTに入る人がいたり抜ける人がいたりでしたが狩る人数は最高で4人でした。ソロや2人だと稼ぎはそれなりですが人数が増えると加速度的に稼ぎが増えますね!1時間ぐらいしたのかな?キスの学者はレベル8~30へ!1度のクリアで経験値は4100。レベル30になればアビセアにも入れるので撤収するかジョブそ変えてこようかなと思ったんですがいつ下位キマイラへ向かうようになるかわからなかったので時間まで繰り返す事に。





結果、3時間30分ぐらいしたのかな?と思うんですがレベルはなんと50へ!学者の戦い方を何も知らないまま50とか危険なw後でかなり苦労するんでしょうけどね^^;まぁ、レベルが低いと出来る事は少ないですがレベルさえあれば多少なりと出来る事はあるので頑張って馴れなきゃですよねwそれにしてもいきなりAFゾーンとは(;゚д゚)時間を止めてあるのでチェーンのカウントも止まるようで最終的には500チェーンを超えてましたねwただ、経験値は10ぐらいですけどw


少数ならレベル6ぐらいからでも大丈夫なんですが1PTを越えるぐらいの人数になるとレベルが低過ぎて経験値が入らなくなり、Govのカウントがされなくなるので10~12になってからの方がいいかもですね。8ぐらいで指輪を使っていてもたまにカウントされていない時があった気がするんですよね~。後は地下マップの中央ぐらいが本の真下だと思うんですがカウントされるのはそこを中心にって感じですね。1Fへ上がる階段周辺の枝分かれした通路はカウントされてなかったと思います。それと北東の枝分かれしている辺りもですね。







とりあえず、サポ学は出来るようになったのでマクロを作らなきゃですね~・・・からくりサポ学ぐらいしかした事がないのでマクロもどう組むのがいいか想像つきませんがw一応AFも取っておきたいところですね^^その前に赤も上げてしまわなきゃ・・・。黒も90になったのでサポ赤は出来た方がいいですよねwもちろん白でもサポ赤は必要ですしね^^






その後はいるメンバーだけで下位キマイラへ。この前まで混雑しまくりだったんですが人は殆んどいませんね~。下位キマイラも空いていたので4戦して終了~。学者胴の型紙1枚ゲットですwこれで@4枚!







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1671-c0c1317a
    この記事へのトラックバック



