--年--月--日 --:--


動く島に向けて特訓中!!

2011年08月11日 13:56

FFT、やっと進行開始!始まったすぐの場所でレベル31・・・ストーリーに関係する戦闘での敵のレベルは固定なので余裕ですw算術ホーリーが凄い強いwただ、フリーの戦闘はこちらのレベルに合わされるので普通なんですがこちらにNPCがいる場合はレベルが低いままなので速攻倒されちゃいます(ーー;)大人しくしてて!Σ(゚д゚lll)って感じですw




では、日記へ・・・
昨日はログインして光杖と闇杖を渡しに行く事にしました。友達はログインしていたので場所を見てみるとロランベリー。やはり何も言わずにいきなり行って渡す!これですw合成依頼でお金を貰うなら取りにきてもらいますがこれは2本とも贈り物です。1
本はその友達のおじいちゃんの物ですけどw


移動に便利なキスで渡しに行く事に。友達を探そうにもロランはそれなりに広く・・・とりあえず、何をしているのか訪ねてみると、「シムルグでもわかないかなと見てます」との事なので「放置されてそうだけど、いつ倒されたんだろうね~」と会話をしつつキスはクロウラーの巣へ。巣の中では迷う事もなく目的地に迎えたんですが入ったすぐの本でヴァラーをしているんだと思いますが物凄い数のシンクマークが((((;゚Д゚))))フルアラぐらいでやってるんでしょうね~。暗い場所で黄色のシンクマークが大量にいたので驚きましたwそして巣を越えた先のロランベリーへ到着し友達を発見!どうやら離席しているようなので強化をかけてあげつつ待機・・・そうこうするうちに戻ってきたんですが目の前にキスがいたので驚いたようですwそして杖を渡しました。とても喜んでくれたので私も嬉しいです^^問題はその友達のおじいちゃんにどう渡すか・・・内緒の2アカ白様のマート戦を見通して応援の意味を込めての杖のわけですが内緒の2アカを私が気付いただけなのでどう言って渡すか・・・「2アカバレバレです^^限界頑張って!w」とか言えませんしwとりあえず、いい方法を友達に任せましたw




しばらくは私も池の周りをグルグルしていたんですが沸く気配がなく(ーー;)お盆前の仕事を終わらせるのに大忙しで疲れてたので仮眠。8月は暇なはずなのにおかしいな・・・。







起きてからはキス単身でウルガランへ。友達がシムルグを狙っていたのは当然ストライダーブーツ・・・トロッターブーツですっけ?後々で倒された時間が発覚しましたけどwシムルグ懐かしいですね~。まだ60ぐらいの時によく張り込みましたw60では流石に強くて周辺の雑魚でTPを貯めてシムルグにWS!そんな感じwストライダーブーツは出た頃がないですけどwBCで狙った方が早いんじゃ?って話しになったんですが出るのは神99BCの「動く島」です。前衛ジョブしかない私には無縁なBCなので行った事がないんですがこのBCは黒帯素材のアダマンタスの卵が出るんですよね。LSの方が黒帯素材を集めているので今度行こう!と以前から話してたんですよね~。って事で私がする事は1つ。キスの精霊魔法スキルを上げる事!アビセア育ちでほぼ何もしていないキスは精霊魔法のスキルは120程しかなく(ーー;)



アビセア:ウルガランのミミズさんでスキル上げ。手前の安全なとこでやっていると、以前苦情を言われた事があるので奥でコカトリスピタを食べてスキル上げ開始!!途中、エレに絡まれて死んだりしつつ1時間程でスキルは120~190へ。ここでエインの時間なので撤収~!よく考えると、動く島だと構成は黒黒黒黒詩白とかだと思うので装備の揃っていない黒よりも白がいいような・・・wサポ赤出来ないですし(ーー;)まぁ、準備しておいて損はないですけどねw私はからくりで精霊かな・・・それとも戦士で甲羅から出ている時に削るとかかな?






エインの時間、水曜日はエイン以外の事をしようって事になっています。今回はウルガランのダニさん。土行の原石だったかな?それが欲しいとの事です。実装時は強く感じたダニさんですが今では問題ない相手ですよね~。まぁ、私は黄色弱点後の削り役なので叩くだけですけどorzキスは黒で参加していたんですが4戦して黄色弱点は歌歌歌青!出番がなくwとりあえず、主催の希望分の五行は十分集まったのでおめでとうございます^^


その後は毎度の下位キマイラなんですがついでに赤付けて倒してもらい終了~!





出番があるかは謎ですがキスの黒86を90にして、スキルと装備の充実を目標に頑張りますかねwストライダーブーツが欲しい友達はBC一緒に行ければいいし、行けない場合に私のオーブで出れば、安く提供ですかね~。あげてもいいですが高価な物なので受け取ってはもらえないでしょうしね~(ーー;)



寝る前にサイ様にお願いして以前集めておいた素材でコカトリスピタを作ってもらいました!これを食べつつ、頑張って精霊スキル上げをしますw急な依頼だったのにありがとう^^






では、また気が向く時に^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1668-58adbd90
この記事へのトラックバック



