--年--月--日 --:--


週末~

2011年08月08日 15:29

最近話題の電化製品ランキングなる番組を見ていたんですがAmazonでよく売れている商品のランキングのようでBLACK&DECKER orbを思わず買っちゃいました(ーー;)変わったデザインの充電式の簡易掃除機なんですが便利そう・・・しかも、きゅーとなデザインに惹かれましたorzまぁあると便利ですし、高くもないので・・・って積み重ねて多大な請求が^^


では、日記へ・・・
土曜日はエンピ素材の回収の日。今回は珍しくアペデマクさんガラガラw下位ですらちらほらって感じでした。空いているのでって事で1天神で7匹を2セット程しました。素材のドロップは良くも悪くもなくって感じですかね~。ただ、そろそろ真面目に金策しないと(ーー;)





日曜の日中は疲れて倒れてました!夜はお客さんが事故をしたらしく、私のとこにも連絡が来たので引き上げの応援に行ってました。戻る頃には寝る時間なので夜もログイン出来ずorzとゆうか、昨日寝れていないので今夜は倒れてる可能性が高いかも(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1665-ebaad881
    この記事へのトラックバック



