--年--月--日 --:--


大事取りリベンジ!

2011年08月06日 15:23

ファイナルファンタジータクティクスですが順調に進んでおります^^進んでいると言ってもストーリーはまったく進めずにフリーで戦闘が出来るようになって、そこでひたすらキャラクターを育成してますwいい加減にストーリーを進めようよwって感じですね(ーー;)性格上、きっちり準備が出来るまでは行動に移さないんですよね^^;




では、日記へ・・・
昨日は倉庫の掃除をしてました。そしてキスでバザーを物色していると、見つけてしまったのが地霊の断片!最近あまり見かけないので買っちゃいました(ーー;)しかも、ついでにと白虎の小片も買っちゃいましたw全部で80万程の支出・・・。錬成してみたんですが現在のオグメを超えるものはなし!アルマダホーバークの方はDA3は付いたんですがそれにSTPが付かずorz佩楯は会心が出ればSTPが付くと思んですが数字がことごとく悪く。6回程試したんですがクリティカルヒットダメージは1度もなしでした。錬成難しいですね~。聞くコツって人によって全然違うので回数重ねて自分に合う方法を見つけるのが良さそうな感じですね(ーー;)結局、燃料代や素材で1Mぐらい消えていきましたorz






普段なら何もない金曜日なんですが前日下位キマイラさんから大事が取れてなかったので補修です(ーー;)ただ、自分に1人ではなく、タル様が応援に駆けつけてくれていました。忍者と戦士の組み合わせになるので赤弱点はカバー出来るものの、問題は後衛がキスだけになるので私がちゃんと援護出来るかどうかです(ーー;)忍様だけが削って私が攻撃に参加しなければ余裕なんでしょうけどねwノーキン混ざると敵の強さは当社比1.5倍ですからねw(謎)




混雑していないか、変な人はいないかと心配しつつ現地へ。現地は混雑はしていないんですが大人数の1団体が下位キマイラさんと戦ってました。タル様が交渉してくださいました。「人数分連戦します^^」とか言われたらどうしようかと思いましたが快く「交互でいいですよ。次、沸かせてください」と了承してくださいました!ありがとうございます^^こっちは実質2人の3人だったので嫌がられないかと心配したんですけど、良かったですw死なない程度に出来るだけ早く倒せるように努力しました(ーー;)勿論、赤はちゃんと突きましたw交互でも連戦でも、私は嫌ですが沸かし合いだとしてもきちっと話し合うって大事ですよね。やはり先に来ていた人に権利はあるのでお互いの歩み寄りだと思います。明日は我が身ですしw何より沢山の人から優しさを頂いているので次へ伝えていかなきゃですしね^^まぁ、甘い事を言ってますが一昨日の件はしかと記憶しているので^w^面倒なので寝たら忘れそうですけどwなんにしてもアペデマク2戦分揃える事が出来て良かったwタル様、お手伝いに来てくれてありがとうございました^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1664-4eba5b1f
    この記事へのトラックバック



