--年--月--日 --:--


依頼の品は?

2011年08月04日 11:20

昨夜、日付変更されてすぐにiPhoneアプリ「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」が発売されました!早速購入しちゃいましたwもうちょい安ければ言う事なしなんですけどねwいや~懐かしいですね。




「俺を恨むなよ。恨むなら自分か神様にしてくれ」


Byディリータさん





って事で少しづつですが進めてみますwそういえば、購入して2度目になりますがニンテドー3DSの電源を入れましたw「レッツ!ゴルフ 」3Dが購入出来るようになったらしいので買ってみましたwゴルフゲーム好きですwちなみに前に電源を入れたのは3DS発売日ですw



では、日記へ・・・
昨日はログインして、空に上がってデスポでも狙ってみようかと考えていました。ダイオライトは1つ持っていたので後は西玉の確保って感じです。秋石はダイオライト取るのが大変ですもんね~。まぁ、ウルリクムミさんが時間POPしていた頃に比べれば遥かにマシですけどwトリガーが複数個出るはずなのでシーフで行くのがいいんでしょうけど、敵の強さがいまいち記憶にないので無難な忍者で・・・と用意してました。



そこへ友達からテルがあり、急遽お手伝いへ変更。仲良くさせてもらっている友達のLSの方からお手伝い要請です。フレ登録をしていない方ですが友達繋がりで仲良くさせてもらってますwどうやらガルレージュ要塞の門開けとの事でキスは必要なさそうなので単身突撃!門を開けてどうするのかな~と先の事は聞いてなかったんですが白AFのコッファーと鍵狙いのようです。そういえばキスもきましたね~。過去から現代へ戻り、花の記憶?で乗り込みましたw早速1門を開けて奥へ。3門へ向かって扉を開けようとしていたんですが1人が穴から落ちたので一緒に落ちセルケト広場へ・・・ここ、とてとか配置されたんですねw怖いwそんなこんなで焼却炉方面へ向かい、キスは過去から侵入し3門奥を探索しコッファーを発見!鍵も順調に入手し、AFゲット!おめでとうございます^^


本人は何も語らなかったので口には出さなかったんですが2アカのようですw友達に訪ねてみると2アカは極秘らしいですΣ(゚д゚lll)余程上手く演じないとわかりますよねw語らないなら無理に突っ込む必要ないですけどw私もキスで姫プレイするにゃ^w^






その後はモグハで仮眠。起きてから今週から違う事をする事になったエイン活動の準備。ランプ代の引き下げを考えてるとフォーラムにありましたがそれよりもアンプルの使い道を増やして欲しいですwアンプルで免罪符交換とかお願いしますw断片とかお願いしますw準備をしているとLSのタル様からテルがありました。タル様の友達からの合成依頼です。結構な数の家具を作ったんですが1つ目から割れるとゆう失態をwすみませんorz合成報酬は花火をいくつか頂きましたw花火はいいんですがどう見てもメイジャンの使い回しですwありがとうございました^^


合成も廃れてきていますが木工は家具が作れるからいいですよね。今でもちょくちょく依頼してくれる友達がいます^^何件か「また部屋を見に来てくださいね!」と言われているのでお邪魔させてもらわないとw






さて、エインの時間です。今回は何をしようか~って事で相談。そうすると忍様がエポナリングが欲しいって事でラーニーさんの元へと向かいました。6人と2アカが2キャラで突撃!普通なら狙いやすい打時間で行くんですがモンクを出来る方はいても構成上、難しくなるので斬時間を狙いました。忍様盾で私はほぼキスの操作。青弱点を突いて、当たり障りのないWSで赤弱点探し。ラーニーさんのHPが半分~6割頃にTP技後に赤弱点~天神と、よくある作戦ですw1戦目、天神中のWSでちょっとタイミングが合わなくてHPが増えたり減ったりしていましたが勝利!戦利品、エポナリングは出ず!2戦目はトリガーを集め直し、見事エポナリングをドロップ。おめでとうございます^^


もう1人希望者がいたのでキスの持っているラーニートリガーで3戦目もしたんですがエポナリングドロップしました^^いや~出て良かった^^ちなみにふぇりさん、誰かが着替えに戻る事もなく青を突けて安心したのか、天神中に距離を取るのを忘れていてメテオで2度程即死(ーー;)後は余っていたヘケテーピアスと鉄巨人の板を1つ頂きましたw




遅くまでお疲れ様でした^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1662-23d87f48
    この記事へのトラックバック



