--年--月--日 --:--


合成依頼

2011年08月02日 15:46

黄色帽子へ行ってタイラップを買いたいんですが以前、入り口の傾斜でサイドステップを割ったんですよね~。20年前に製作された貴重なサイドステップなのにorz25万もするんですけどw今はそのサイドステップから型を取って、ちょっとデザインに手を加えたカーボン製を付けてるんですけどね~。前よりは擦りにくいと思うんですが・・・怖くて行けないw




では、日記へ・・・
ログインして友達に挨拶をしていると、ラッカー樹液を買取りor合成希望している革職人の友達がいました。私のテリトリーだな~とさっそく競売でラッカー原木を購入・・・って高いw相場の倍で出品とか(ーー;)まぁ、必要な素材ぽいので多少高く購入しても大丈夫だと思うので落札して合成し樹液にしてポストに送っておきました^^8つ程送ったんですが漆を作る為に必要らしく、2D程作って欲しいとの事で追加で合成。ラッカー原木って使い道があまりなかった記憶があるんですが競売を見る感じでは流れは速いんですよね。何に使うんだろう?


樹液はスキルが90台なのでHQは出ず。革様から値段を訪ねられたんですが落札して金額を全部足すのも細かすぎるので大雑把に平均した金額と本数で値段をだして請求したところ、遥かに多い金額が届きました。どうやら競売の履歴を見てちゃんとした金額で合計してくれたようですw






その後は仮眠。お疲れモード全開ですw起きてからはアビセアLSの活動なんですが今回はイツパパとウルハドシのトリガー取りとNMを1戦づつしました。私はアムンさんの所でいたんですが前は2度敵対行動を取らないと赤ネームにはならなかっらですよね?昨日は1発で赤ネームになったんですが変更されたのかな?


イツパパ&ウルハドシの方は1戦づつで前衛も沢山いたので見てるだけで終了~!私まで攻撃に参加する必要ないですからね~。




そういえば、サイ様のイツパパトリガーを揃えなきゃですね~。何度か戦士でツンガさんに挑戦しているんですが負けっぱなしなんですよね~。サポモだと倒せるんじゃないかなと思うんですがそれだと赤狙える範囲が狭まりますし、サポ忍だと二刀流が出来るだけで蝉はあってないような物ですからね(ーー;)忍者でくれば倒せると思いますけどねw私がイツパパに通っていた時よりもキスは遥かに強くなってます。あの時はAF3とか着てなかったし、弱体スキルも低くてパライズも入りませんでしたからね~。ツンガはパライズが入っているのと入っていないのとでは全然違いますし、今だと耐性は結構上げれると思うんですよね。まぁ、300ぐらいまで上げればほぼレジるらしいですけど、流石にキスはそこまでは耐性上げれないですけどね^^;



イツパパに通っていた時でアートマのみに頼る感じでブレクガ対策をして、石化する確率は3~4割ぐらいかな?これで本体とキスが両方石化して連続魔中だと完全に運に左右されます。今ならもっとレジれるはず!たぶんw仮に100%レジる事が出来れば、ツンガさんはもう相手じゃないですよねw盾の回復とスロウの対処さえしていれば負ける事はないんですから。でも、100%はありえないし、石化する時はしますしねwんじゃ、突撃してみよう!って思うんですが石化云々よりも問題があるんですよね。最近は結構色々な時間帯でも人は多く、チゴーの集まる通路の南側と北西で陣取ってチゴー乱獲している人がいます。ツンガを釣ったとして、乱獲している人よりも奥へ連れて行き戦闘をするとして、もし運悪く負けたとしたら帰宅途中のツンガさんがPTの人に絡む可能性が高いですよね。悪気はないですがかなり迷惑がかかっちゃいます。それを考えると人のいる時は狙えないんですよね~。難しい。あれからキスは結構装備を揃えてきたけど、どこまで頑張れるんだろうか?それでも地殻込みで耐性は250は超えないんでしょうけど(ーー;)230ぐらいだろうか。でも、近々狙いに行かなきゃ!






今日は火曜日・・・@1つシーシュポスを取っておかないといけないので、週後半かな~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1660-09eef41b
    この記事へのトラックバック



