--年--月--日 --:--


40と50の試験!?

2006年05月04日 23:06

GWいかがお過ごしですか?^^
私はのんびりのほほんとですよwそんなわけでしるふぁですw


こんばんはww


やっと念願の紅龍きましたよw12時のイベント更新ドキドキしてまってたら、1度街をでないとダメだったみたいでクエでずに焦りました^^;

続きは日記で・・・

リアルな話しからいきましょかw

GWに入る前日の仕事帰りにコンビニによってたんですが、白いFCが止まってました(旧RX-7ですw)いかにも競技用とゆうかストレートなマフラーの音でした。

コンビニの駐車場で「かぶってない?」とか言いながらフカしまくるな・・・うるちゃいYOwと思いつつ・・・。コンビニの看板に「夜間車のエンジン切ってください。空ぶかしは控えてください」って書いてあるのに見えてないんだろうかと思いつつ・・・w

そこで何か聴いたことある声だなと思ってたんですが、私のカプチは当然目立つので駐車場に入ると、こっちを数人に見られていたんですが車から下りたら・・・


見てる人「○○さん、お久しぶりです~wいつもお世話になってます」



私 「あ~お久しぶり~w元気してる?」



知り合いでしたよorz

よくいくコンビニなのに私もあんな風に見られるようになったらどうするんですか><車のオーナーは知りませんがその女の子と男性1人が知り合いでした^^;

オーナーともめるのも面倒なので今度職場にきた時にうるさいと言っておこう・・・w何にしてもあぁゆうのがいるから走り屋と暴走族が同じだと思われるんですよorz
あの感じでは走りじゃなく、ただの改造車じゃないかな~雰囲気でわかりますw

峠やサーキット走ってるとタイヤでまずわかりますね。減り方や焦げ方とか・・・。後はバンパーやフロントガラスの傷の付き方。Sタイヤの後ろを走るとどうしても飛び石で傷が多くなるんですよね~。まぁ、何でもいいですがマフラーうるさすぎですw近所迷惑だからせめてサイレンサーつけましょう!w



では、ドスの話しへ。


昨日は友達の40試験のお手伝いしてました^^
戦力が集まらなかったので、2人で突撃wカニさん2匹はまぁ余裕ですねw龍壊棍で叩いて終わりwドドブラ2匹はさすがに2人ではきつかったですが何とかクリアw本当に「ダメかな」とまで思いましたけどねwこの辺りでいつも遊んでる友達1人とJane.Giさんが合流^^

Jane.Giさんとオンで初めて会いましたがいい人ですよね^^一緒にいて楽しい気分になりますw

そして4人になったので試験夫婦へ・・・。

私が怒り突進で1死したけど無事クリアw防御300ではちょっと苦しいですよねorz体力少し減ってたんだけど即死でした。
そしてヤマツカミも問題もなくクリアして試験突破です^^


40試験突破した友達へ・・・40突破めでとー^^ずっと一緒に歩んできた仲間だから心の底から祝福を^^

Jane.Giさんへ・・・50突破おめでとう^^私の作る街は何故か古龍戦多いので欲しい素材とかあるのならどうぞwみんな協力してくれると思いますw私はへなちょこなので役にはなかなか足せませんけどねw是非また遊びましょ^^今度は私から遊びにいかさせてもらいますね^^

お手伝いしてくれたみんなへ・・・時間のかかるヤマツカミとかだったり、夜遅くまでかかったけど、お手伝い感謝^^私に出来ることなら何でも呼んでくださいな^^ちなみに!ランクと腕は比例しないので注意です!!w


それに紅龍の予習にもなりましたしねw


これを書いてる時はすでに紅龍との戦いは終わってますけどw

明日は紅龍の事書きますねw

ではでは、また明日^^


コメント

  1. うるち | URL | sgUe9YnU

    のんびりのほほんなんて嘘!嘘に決まってるワッ!ヽ(`Д´*)ノ

    ま、みらばるかん装備おめっとぉ~

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    普段はそうですよw
    どんなことでもそうなんですが、ドスの場合だとこの世界を楽しめるのが1年と仮に考えると、(続編や追加ディスクの可能性あるしね)私の性格はではその1年間を自分の望む最高の姿でいたいんですよ。だから頑張る時は頑張る。のんびりする時はのんびりするなんですよ^^

    ありがとうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/166-2201688e
この記事へのトラックバック



