--年--月--日 --:--


キス VS アムルック

2011年08月01日 18:24

やっと忙しい時期の仕事を問題もなく終わらせれた~\(^o^)/と、開放感からか昨日は一日寝こけてました^^夜しか起きてなかった気がしますwきっと20度寝ぐらい繰り返したんだろうと思われますwおかげで夜眠れなくて、今日は寝不足で死んでますorz



と、思っていたら変わらず忙しい・・・




では、日記へ・・・
週末はエンピ素材回収の日。アペデマクですが現地はそこそこ混んでますね~。天神使用で5戦して終了~!ドロップはもうちょっとってとこでしょうかね(ーー;)そういえば火行の宝石が流れてたのでキスにもらえないか相談してみよう。とゆうか、何に使う五行だったかな~と思いつつパスしていたんだけど、まだ自分にも必要だとゆう事が発覚w週末には忘れてると思いますけどw





日曜の夜はLSでタルットカードの交換をしてました。このクエは私もしていないんですよね~。これってカード4種集めるクエが2回あるんですよね?私は1回目クリアしたんですが次の分のクリアを考えると、キスはクリアさせずに私の分に回すか・・・最終的にはキスがスリプガ2を覚えればいいので2人共がクリアする必要はないんですよね~。ただ、終わらせなければいけないクエが多いですよね(ーー;)





エインは今回も中止。水曜の活動もなしに決定しました。変わりにエイン以外で何かしようって感じですかねwもう3年以上は続いているLSですが物取り系のLSでこれだけ長く続くってすごい事だと思います。みんな、とても信頼できる仲間。なので、戦う場所や目的が変わったとしてもきっと楽しく遊べると私は思います^^




その後は4人でアビセア:ミザレオのアムルックさんへ。金行の小片が欲しい方が何人かいるんですよね。そうゆう私もそうなので2戦分用意していました。現地に付くと・・・死体が((((;゚Д゚))))そうするとコウモリNMがフラフラとやってきて白様に絡みました。どうやら戦っていた人が死んでその戻りに絡まれたようなんですが慌てて、戦っていたPTの白様黒様がきたんですがコウモリさんに攻撃されて死亡。どうにかしてあげなきゃと回復を飛ばしたキスも死亡。こっちのPTは大事を持っていたので出来れば戦闘は避けたかったんですけど、絡まれてるのでどうしようもなくorz赤は突けずに倒したんですが・・・向こうのPTがすぐにアムルックさんへ向かったのでひょっとしたら向こうへ大事が行ったのかな?全滅してヘイトは消えたと思ったんですがコウモリさんのHPは少し減ってたのでどうなんだろう?




アムルックさん4戦予定。1戦目の黄色弱点は風。キスの精霊魔法ではなさそうな感じ。青様の青魔法や豚骨術でもなさそう。とゆうことは歌・・・青様が着替えに戻ってくれたんですが流石アムルックさんと言うべきか風への耐性が凄く薬品を使ってもレジ(ーー;)諦めて撃破。2戦目はキスのトルネドで黄色弱点を突いて撃破!2戦で小片は4つ。小片の必要な忍様と2つづつ分けましたwこれで私はとりあえず6つになったのでナイト脚かシーフ脚どちらに使うか・・・予定ではナイトなんですが出番がないんですよねwでも、ナイトは出番がなかろうがへなちょこだろうが私の好きなジョブなのでやはりナイトが先かなwまだ数戦分のトリガーがあるし、足りなければ取りにいくだけなのでシーフ分も揃うかなと思います^^





とりあえず、今日はここまでで!







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1659-23b362b0
    この記事へのトラックバック



