--年--月--日 --:--


落下物注意

2011年07月30日 10:46

やっとちょ~忙しい6月7月の仕事が片付きました!w8月はちょっと暇な感じなのでゆっくり出来そうです^^その分、気温が上がって体力消耗しちゃって疲れるんでしょうけど(ーー;)




では、日記へ・・・
一昨日は五行LSの活動日。まずはウルガランで名前忘れましたがダニさん。今では全然余裕な相手ですね。まぁ、私は叩くだけなんですけども^^:次はアットワで有色のジェイドを作りつつ箱を育ててツンガの大事狙いです。このアットワって結構混んでますよね~。いつ来てもやりやすい敵種は誰かしらが乱獲してる気がします。大事はあまり出なかったんですが有色を2つ作る事に成功し、金魚NMを2戦する事が出来ました。希望品揃った方、おめでとうございます^^

来週は上位ハイドラ予定のようなのでキスの白AF3胴が+2に出来そうな感じです!キスが強化出来るのは嬉しいですね^^戦う事しか出来ない私ですがキスがいれば、多少なり何かが出来る!はずwまぁ、両方操作している場合だと、キスは回復や状態以上を回復するぐらいしか出来ませんけどね(ーー;)キスだけ動かしても修行中ですがw






昨日、帰宅して爆睡w合間に友達からテルがきていたので返答したり・・・寝ぼけて変な返事してなければいいんだけど(ーー;)目が覚めてからは食事をして、見たことないな~とインビジブル2を鑑賞wそこでLSに人が来たんですが同じようにインビジブルを見つつコンシュで遊んでるようでした。洋画が終わってからコンシュで遊んでいる仲間のお手伝いへ。


どうやらソロでTurul狙いのようです。運に任せて天神でしょうね。ロキカフタンは青弱点を突いてもドロップは低めだそうですが青弱点狙いで戦士で行くかトレハン頼りにシーフで行くか・・・友達に訪ねてみた所「シーフでお願い!」って事で私はシーフ、キスは白でコンシュへ突撃!




トゥルルやツルルと呼ばれるアンフィプテレ族NM。実装されて暫くして戦えるようになったわけですが乱獲中に落ちてきて大惨事とかよくありましたよねw必要ない時はよく飛んでいるのに探している時は全然いない!w探索していると正面に風の吹き荒れるエフェクトを発見し近づくと舞い上がったトゥルルさんでした。発見した事を報告している間に見つかってしまい落ちてきましたw見つけにくい割には見つかりやすい(謎)周囲にはモルボルさんがいたのでマップで確認し忍様と合流できる中間地点で安全そうな場所まで移動。



戦闘開始、私はトレハンを上げつつキスの操作。もっと強かった記憶があるんですが前半はどうって事ないですね。回復は遅れ気味でしたがw危ない危ない(ーー;)青弱点は格闘。丁度LSのタル様2人がログインしてきたので急なので青弱点だけでもお願いしてみてはどうだろう?と文字を打ち終わる頃に天神使用((((;゚Д゚))))流石天神強いw問題なく撃破出来たんですが戦利品はトレハン10でニーレンシュッツと五行1つのみ・・・残念です(ーー;)




戦った感じでは天神なしでもやれそうな感じに思えたんですが後半、キスだけでは耐えれないんでしょうかね~。せっかくなので次はキスの天神使用前提で2匹目に挑戦する事にしました。15分後にPOPしすぐに見つける事ができれば青弱点は斬。審判がでて私が狙えそうなWSなら着替えに戻り、青弱点後に暴れられて、もし倒せないならキスで天神。綿密な作戦!!w15分後探索開始し、今回はキスと私で別々に探索。そして木さんがいる辺りで飛んでいる姿を発見し釣り。また中間地点までマラソンをして忍様と合流したんですがキスがいる位置がちょっと遠い・・・薬品で耐えてもらうようにお願いしたんですが薬品を使うと同時に死亡((((;゚Д゚))))私が耐えているうちに微塵で復帰・・・ここでLSのタル様2人が合流。違う用事でコンシュに来ていたようなんですが応援にきてくれたようです!トレハンは9ぐらいだったかな?青弱点は都合よく片手刀で青弱点に成功。天神は使わずにそのまま倒す事になり見事撃破!戦利品は・・・シアリングケープ、ニーレンシュッツ、ロキカフタン、木行の小片、木行の宝石でした!忍様、おめでとうございます^^やはり秘が使える人には是非欲しい物ですよねw私も欲しいですが迅な私にはWS装備ならAF3で十分ですからね(ーー;)いや~出て良かった。おめでとう^^






そういえば、キスはトゥルルの嵐鳥のアートマをだいぶ前から持っているんですが・・・いつ取ったんだろうw







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1658-8942bdd3
    この記事へのトラックバック



