--年--月--日 --:--


ふぇりはん

2011年07月27日 15:10

寝る前に少しづつですが狼と香辛料を1巻から読んでいるんですがやっと1巻が読み終わりましたwライトノベルでは読んだ事がなく、アニメでしかストーリーを知らなかったんですがロレンスとホロの出会いのストーリー、とても面白かったです^^次は2巻ですね~。頑張って最終話まで読まなきゃw



では、日記へ・・・
まずは競売とにらめっこ!ちょくちょく在庫を見てはいたんですが在庫を見つけたので購入。メンヒトズボンです。それなりの値段はしますが性能もいいですし、供給量から見れば在庫があるうちに購入しておくのが吉かなとw後はデモンリーサッシュが欲しいんですが在庫がなかなかでないですね~。






昨日はLSで何かしようの日です。先日、忍胴の型紙を狙ってくれたりだったので「キスちゃん欲しい物とかない?」と訪ねられたんですがパスw他の方で何か欲しい物を募集した所、オリゾンケープ希望者がいたのでアビセア:ラテへ。人数は4人。どう青弱点を狙うかが難しいですよね~。構成を話し合ってたんですが・・・「ふぇりはんよろ^^」と声がwふぇりはんとは・・・ふぇりさんのトレハンの略ですが自分の物はさっぱり出ないのに他の人の欲しい物は良くでるとゆうご好評のトレハンですw青は打に絞って狙う事にしました。




現地ではびっくりするぐらい人人人・・・人( ̄◇ ̄;)よく分かりませんがウサギさんのNMを狙っているかついでに倒している団体様と乱獲箱狙いの団体さんかな?多数いました。沢山人がいる場所でなかなかエグい敵の集め方をしている方もいましたねw現地にたどり着いて広域サーチしてみるとマーヴィーさんでしたっけ?発見したので近くへ行ってみると、すでに戦闘中。次のPOPはライバルの正面に沸いて釣り負け。その次のPOPで確保!ただ、青弱点は突けずでオリゾンケープも出ず・・・頑張れふぇりはんorz次のPOPも確保。今度は青弱点も突く事ができ、オリゾンケープをドロップ!入手された方、おめでとうございます^^



次は何をしようか~って事で希望を聞いていたんですがもう1人オリゾンケープが欲しいとの事でウサギさん探し。次も無事に確保して青弱点ぎりぎり成功でオリゾンケープもドロップ!おめでとうございます^^オリゾンケープは青弱点にトレハンでもそんなにポロポロ出ないと思うんですがちゃんと出てくれて良かった(ーー;)






次の希望は忍首アクセです。ここ最近忍者のレベルを上げた紳士エル様!装備強化中のようです^^この伊賀襟巻はアビセア:コンシュの樹人族NMのGangly Geanさんがドロップします。ゲート2から南西に進んだ球根さんエリアに沸くらしいんですが私は見た事がないんですよね。現地ではギャンさんを狙っていると思われる方が多数!すごい人気ですw確かこのNMは抽選POPって噂と時間POPって噂のあるNmですよね。どっちが本当なんだろう?メンバーの内何人かが球根を狩りつつ広域持ちで探索・・・サーチにかかって慌てて走ったんですが釣られた後でした。初めて見たんですが桜の木なんですねwそして次のPOPも釣り負けorzキスの近くに沸いたんですがライバルの間近くです(ーー;)



その次のPOPで釣れたんですが青は突けず、頼みのふぇりはんも効果が出ずorz何度かPOPを見て思ったのは時間じゃなく抽選な気がする・・・時間を測って、次のPOPまでが最短で10分と少し。長くなると15分は軽く超えていたんじゃないかな?まぁ、それでも10~15分なのかもしれませんけどねwそして時間的にラスト。無事確保でき、青は片手刀。忍様がEVWSを使えなかったので他の人が急いで着替えて来てくれたんですが何度試しても青は突けず。タイミングは悪くはないんですけどね~。何でだろう?また来週にでもって事で解散!お疲れ様でした^^ちなみにギャンさんが倒されて次のPOPまでの間にイカさんゾーンからカラマリさんを連れてくる私w踊り子アクセまだ取れていないんですよね(ーー;)こちらもドロップはかなり渋いと噂を聞いた事があるんですが2~3戦して青弱点ありでもドロップせずorzふぇりはんはオリゾンケープで使い果たしてたのかな・・・w






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1656-ef661df7
    この記事へのトラックバック



