--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちこちお手伝いへ

2011年07月26日 15:16

iPhone版のファイナルファンタジータクティクスがいよいよリリース間近らしいですね。ちょ~楽しみだったんですよねwFFTは結構好きなんですよね~。今でもPSP版を持ってます^^



「今さら疑うものか! 私はおまえを信じる!」



アグリアス様、かっこいいですw





では、日記へ・・・
ここ最近、友達がドラグアに通っていて、キスの白手の五行をくれるとよく誘ってくれるんですが高確率で寝ている私orz基本的に私は前持って予定を決めていて、何もない時間は寝ている可能性が高いんです^^:まぁ、仕事関係や家の用事をしてる可能性もありますけどw前もっていついつ行くってわかっていれば待機してるんですけどね~。残念。でも、心遣いに感謝!そんな友達もエンピ鎌は完成したそうでおめでとうございます^^昨日帰宅してすぐにドラグアの大事を取ってきたんですけどねwまた違う友達に使ってもらおう。





日曜日のエイン前の時間に友達からテルがありドゥリン2戦のお手伝い。私は忍者、キスは白で向かいました。2人でやっていたそうなんですがやはり黄弱点の都合もあるので応援を呼んだそうです。さて、ドゥリンさんて弱いってよく聞くんですが忍者で盾をした事がないんですよね。私で大丈夫かな~と心配していたんですがどうって事ないですね(ーー;)黄弱点を狙えるのは黒サポ詩な友達だけだったんですが2戦共に黄弱点成功。たまに蝉2を唱えて蝉を張り替えていれば、後はWSさえ撃っていればいいだけw下位の椅子に座ったおっちゃんの方と間違えて実装しちゃってるんじゃ・・・。とりあえず、希望の五行は揃ったようでおめでとうございます^^






夜のエインは戦力的に必要なメンバーがお休みのようなので中止に。@2人の羽が揃えばオーディンいけるんですけどね~。今の戦力のままだと、かなり厳しそう。まぁ、長く続いてきたLSなので仕方がないのかな(ーー;)それからはLSのメンバーが黒手の型紙取りをするらしく、お手伝いに呼ばれました。アビセア:ウルガランで黄色いロボです。名前知りませんw私はシーフ、キスは黒魔で参加。現地では???は空いていたのでさっそく戦闘開始!またまた名前を忘れましたが3連続で蝉を貫通するパンチ?を撃ってくるのが危なっかしいだけで、後は問題ない感じですかね。1戦目で黒手は2枚ドロップして必要数揃いました!おめでとうございます^^そのままキスの白手と黒手を狙ってくれる事になり、引き続き黄色いロボ連戦。




途中で野良っぽい団体様がきました。まぁ、型紙狙いのようなので交互かな~と思ったんですが交渉も何もなし(ーー;)NMは誰の物でもないですがやはり後から来た団体の方が交渉を持ち掛けるべきじゃないのかな~と思うんですけどね。沸かせ合い希望なのかと思いましたが雰囲気的に交互のような感じなのでそうしてましたけどw元々の本題である黒手は揃っているし、更に1団体来たようだったのでこちらは撤退。帰りに後日オメガさんをやりたいので戦車さんを探しましたが不在でした。





そして昨日ですかね。私とキスで戦車さんを倒しに向かいました。私は以前大事を取ってあるんですがキスはまだです。なので、キスで釣ろうにも魔法感知多数なので絡まれて安全な所へ移動。それから赤ネーム・・・と思ったんですが雑魚が2匹ついてきちゃってタゲを取っている間にキス死亡(ーー;)戦車は一応は赤ネームにしてから挑発をいれてあるんですが白ネームに。キスは蘇生後再び死亡。この場合、誰に大事が行くんだろう?キスが赤ネームにしてから、私がタゲをとって赤ネーム~白ネームにしているものの攻撃を受けているので敵対心が消えたわけじゃないですよね。これが消えて通常に戻れば、釣った人の占有は消えると思んですが。一応はHPに戻って再びウルガラン。そして赤ネームにして戦闘再開だと急いで移動してたんですがインスニしてあったのに何故か玉っころに絡まれて再び死亡(ーー;)ログを見る限り、ちゃんとインスニ発動して消えてもないんですが何故wまたHPに戻ってウルガランに戻りましたよ。通りがかった人は何しているんだろうと思ったでしょうね~。すみません(ーー;)無事に大事は入手する事ができましたがこいつ苦手です。




では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1655-e0cac9c9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。