--年--月--日 --:--


神竜再び

2011年07月25日 16:45

そのまま続きへどうぞ~・・・
土曜日、エンピ素材回収の時間までは競売とにらめっこ!欲しい物はなかなか出品されずorz




エンピ素材回収は今のところはアペデマクのみです。 持ち寄った大事は7つ。今回はアペデマクに天神初使用な方です。吸収がない相手とは言っても1天神で出来るだけ多く敵を倒したいですよね。それでWSやアートマ、装備を色々考えますよね。そうゆう私もオルトロスは中盤以降はほぼ天神だったわけですが初天神ではボロボロw光や闇はかなりカットされると聞いていたのでイオリアンを選んだんですが1天神で2匹倒すのが精一杯ぐらいのダメージしかでなかったんですよね(ーー;)今回選んだWSは陣風だったんですが本人が予定していた程はダメージが出ず、数をこなせなかった事に凹んでました。でも、これはやってみないとわからない事ですし、次に活かせればいいんじゃないかなと思います^^次は望む数を倒せますように!



出来るだけ速くウコン製作を終わらそうとしていたのはこう出来ればいいなって思っての事だったんですがアペデマクのみに集中出来るので事前に用意した大事と現地で取り直した分とで普段より沢山戦えますよね。トリガー集めがさらに大変になると思いますが(ーー;)3戦分追加で合計9戦ぐらいしたのかな?天神使用なのであっとゆう間ですねw次も頑張りましょう~!





その後は寝るだけだったんですがサーチするとM様が神竜クリア希望のサチコメだったんですよね。以前からそうだったので友達が装備狙いで行ってる時があれば、空きがないかとか訪ねてたりしたんですがなかなかタイミングが合わずだったんですよね。私もクルオが多くあれば連れて行ってあげるんですけどね~・・・と、考えているうちに面倒になり、LSで時間のある人を募集して突撃する事にしましたw天神は私です!機会がなかなか出来ないなら、機会を作るのみですwちなみに友達のC猫様は天神なしで倒しているそうです。あれを普通に倒すとは恐るべしw



人数はキスを入れて5人。打時間で行こうかと思ったんですが青赤と狙う事や時間も遅かったので打時間を待つよりは・・・って事で斬時間に決めて、構成は忍戦暗白白です。カバー出来ないのは両手刀のみで打時間でも格闘がカバー出来ないので同じような物ですよねwそれに斬だと武器の種類が多くなるので逆に武器毎のWSは2種のみで弱点の狙いにくい神竜には丁度いいですwそして突撃・・・青弱点は両手斧!フルブレイクだった・・・はず!赤弱点は謎w狙うタイミングが少ないのでそれだけ色々とWSが重なるのでわかりませんでしたwログ見る前に薬品を使って天神で倒さなきゃですしね^^;たぶん、一度海底に潜った後だと思うんですが吸収もなく押せ押せって感じで倒す事が出来ました。久々だったので上手く倒せるか不安だったんですよね(ーー;)戦利品は・・・黄昏装備とリジェネ4、貨幣?のみ!w青弱点を突いてサポシがいて何もなしとか・・・装備1~2種出ていいかと思うんですけどwとりあえず、クリアおめでとうございます!キスも無事に終焉のアートマ(σ・∀・)σですw後は灰燼があれば、アビセアで武器のスキル上げが出来そうですw私のトワイライトナイフはいつ入手出来るのか(ーー;)







他にも色々あったんですが書く時間がないのでここまでで。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1654-a70c5f40
    この記事へのトラックバック



