--年--月--日 --:--


キス VS ドゥリン

2011年07月21日 15:13

何か面白い本でもないかな~と新刊を調べるアプリで検索していると・・・狼と香辛料が17巻、ついに完結!って書かれていたんですよね。ロレンスとホロはどんな旅をして、どんな最後を迎えるのか!気になります(ーー;)小説でかなり昔に何巻までか忘れましたが読んだんですよね~・・・何巻まで読んだのか忘れているのでどこから買えばいいかわからない!って事で新しく1巻から購入する事にしましたw問題は何巻まで買うか。ただでさえ読む時間がないのに目標は17巻wいつ目標の17巻にたどり着くの?って感じwなので、数巻づつ買おうかな~と思ったんですが性格上「黒か白」「○か×」のどっちかで両極端で中間て考え方がないので全部購入する事にしましたw頑張って読まなきゃですねw



支倉先生、文倉先生、とても素敵な物語をありがとうございました!そして、お疲れ様でした^^どんな旅をしてどこに辿り着くのか楽しみに読んでみたいと思います!




では、日記へ・・・
さて、昨日は・・・以前、友達から神竜戦のお誘いを貰っていたので突撃してみました!友達2人は装備狙いで私はキスのクリア目的。天神は友達が使ってくれる事になり、青~赤~撃破でって作戦だったんですが3人で戦う事になるので青弱点後に赤を狙う余裕はないと思うんですよね。なので赤弱点は天神中に私が狙えればって事にしてもらいました。青弱点を突いて、赤も・・・と、狙って負けちゃったら意味がないですしね(ーー;)


突入は打時間で構成は忍戦白白。私は赤弱点を狙えるようにと忍者で参加。青弱点は両手棍で無事成功。赤弱点は風。ここで天神を使用!なんとか赤を突ければいいんですが青弱点での硬化時間が割とあるんですよね。その時間で天神開始なので赤はちょっと厳しいですねw無事に撃破する事ができ、装備はトワイライトメイルが出ました。初めて出たそうなのでおめでとうございます^^これでキスも天地のジェイドを貰う事が出来ました!ありがとうございます^^






エインの時間・・・水曜の活動はやはり厳しい。中止になりました。日曜もレベルキャップ開放されて後に様子を見て、以後どうするか決定をするそうです。リーダーが戻るまでは活動を守っていたかったんですけどね~。まぁ、エインだけに絞らずに他の事でもいいのでみんなと遊べればいいんですけどねw




さぁ、何をしようか~って事で時間や予定が大丈夫な人でDurinnさん2戦をお願いしてみました。キスの白足を強化する為に水行の宝石が必要なんですよね。ドゥリンさんを呼び出す大事なものは神竜後に取りに行ってましたwただ、Dvalinnさんを1人で倒す自信がなく、Dvalinnさんもみんなにお願いしちゃいました(ーー;)ドヴァリン・・・結構強いですよね~。私とキスでは勝てない気がする。そして本番のドゥリン戦。集まってくれたメンバーでの構成は忍戦シ青詩黒白。私は戦士でキスは黒。とゆうか、私はほぼいらない子w



1戦目、黄弱点は闇・・・何度か為してみて、どうやらディスペルか暗闇の術かって感じなんですが歌でレジスト率を低下させても薬品で魔命を上げてもレジ(ーー;)以前も木曜の活動でレジられて弱点をつけなかった事があるんですよね~。今回も色々試しましたがダメだったので倒す事に。戦利品はバルリーヌと水行の宝石1個でした。みんなのお土産も出てくれないと困るw2戦目の黄弱点は火。精霊魔法で黄弱点成功で撃破!水行の宝石は3個出ました。これで@2個。トリガーをまた作って次回かなと思ったんですが友達がイカさんのトリガーしかないけど、集め直して提供してくれる事に。有り難い・゚・(ノД`)・゚・「D2いる人~?」と言っている時に何も言わずに既にインプ探してくれてたんですけどねwそれが2度続きました・・・3度目のドゥリンさん、またしても黄弱点は闇。しかも、またディスペルか暗闇の術・・・電柱の影から物欲センサーのスイッチを押している係りの人が見ている気がする・・・運頼みで水行の宝石2個を祈りつつ倒したんですが宝石2個は出たんですが1つが土行(ーー;)結果、イカさんの大事を持っていた友達が提供してくれるとの事でインプ~ドゥバリンと倒して、弱点に成功しドゥリンさん撃破!1つだけ宝石を頂いて6つ揃いました^^



これで白足は+2になりました!ありがとうございます^^みんなのおかげで少しづつ装備が揃ってきました!次は胴を+2にしたいですね~。木曜日の活動でキスの五行も希望していいって事なのでハイドラさん希望してみようかな。本体の必要な五行は微妙に足りないのが多いんですよね。1つとか2つとか(ーー;)







さて、キスは天神を20万でもらえるようになったので少し試したい事が試せそうですwアルテパのサボテンさんを倒してベニフィクスが欲しいんですよね。他にも欲しい物はありますがとりあえずはベニフィクスですかね~。突時間シーフで行って青突ければ、キスで天神て感じかな~。死ねば弱点変わるのかな・・・。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1651-fb59d3b5
    この記事へのトラックバック



