--年--月--日 --:--


ウルガランへ虎さん退治!

2011年07月16日 16:27

昨日はICONIAのオーバークロックをしてみましたw設定で英語の意味がわからなく、翻訳ソフトでちまちま調べつつ完了。たぶん合っているはず(ーー;)寝る時間が連日4時とか死にそうです。月曜日祝日ですが仕事になりそうな予感orz




では、日記へ・・・
と、言っても書く程の事はなくw


帰宅してから仮眠~起床したらご飯~洋画を見つつ、あまり面白くないし録画しているので仮眠。起きたら0:30分。大人しくログアウトしようかと思ったんですがLSの忍様が「虎へ行こうぜ!」って事で私はシーフ、キスは黒に着替えてウルガランへ。



たどり着いた時は誰もいなかったんですが1戦目の途中で予定回数を訪ねにきた団体様がいたので@3回予定だと伝えました。先に3戦どうぞって事なので続けていると、さらに団体様が・・・うちは3人でしていたので1戦闘の時間はそれなりにかかっちゃってたので@1ありましたが撤収。あの虎さんは特殊技中にダメージを吸収し、吸収量が1000超えると絶対回避を使用。少しでも吸収されるとアムネジアスフィアを発生なんですよね。私は不意と騙しでトレハンだけ狙っていたんですが忍様も攻撃の回転が速いので吸収0に抑えるのは難しいようでアムネジア(ーー;)後ろを振り向いてもどうにも止まりませんよね。私が攻撃すると加速度的にアムネジアが増えたので大人しくするべき事をしていました(ーー;)忍胴の型紙は3戦で2枚。何かのセンサーで1戦目2戦目と出なかったんですよね。ボナンザで貰った白胴ばかり出てました。型紙じゃなく、慈悲の羽衣を貰っておけばよかった・・・。忍様の胴型紙は@1になり、それが揃えば次は私の5枚。なかなか大変そうw解散後に牛さんだけ倒して、皮だけ貰っておこうかと思ったんですが先客がいるようで時間がかかりそうだったの大人しく撤退!そんな金曜日でした^^





では、また火曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1649-88367236
    この記事へのトラックバック



