--年--月--日 --:--


ボナンザ結果!

2011年07月15日 14:50

昨日、節約!って事でハーゲンダッツを我慢していたんですが代わりにピノを買って帰ろうとコンビニに立ち寄ったら思わずハーゲンダッツも買っちゃった\(^o^)/



しかし、チョコ&クッキーがなかったんですよね~。ふぇりさんショック・゚・(ノД`)・゚・






では、日記へ・・・
あち~(ーー;)




さて、ボナンザの結果はどうでしたか?イージスかオハンか真剣に悩んでたんですが結果は4等2個と5等がいくつかでした。確か17個ぐらいあった気がするけど、5等はどうでもいいので放置!2等の1つ違いは2個あったんですけどね~(ーー;)私のIDとキスのIDに1個づつ4等が来ていたので私のは忍者胴でも貰おうかと考えたんですがLSの方が沢山虎さんのトリガーを集めてくれているそうなのでやめておきました。ん~私が出来るジョブで型紙が欲しいジョブ・・・からくりの胴手かな?キスの方は背中装備と迷ったんですがなかなか取りに行く機会もないので白胴の型紙を頂きました。これで+1ですw1等がなかったのは残念ですがキスの白胴を装備する姿が見れたので満足かなwまぁ、装備するだけなら型紙がなくてもいいんですけどw




昨日はボナンザの結果を確認して、そのまま疲れていたので仮眠!



起きた頃には五行LSの活動時間。今回は集めてアビセア:アットワでイツパパさんとティトラカワンさんを数戦とルスカさん、アビセア:グロウベルグでメロメロパパを倒しました。暑いので名前が適当ですwこれで6クール目が終了~!お疲れ様でした^^



次は7クールです。新しく希望を考えなくちゃなんですよね。殆んどの欲しいAF3+2は完成しちゃっているんですよね。私が出来るジョブは戦ナ忍シ踊かぐらいしかないんですが、戦士はAF3+2コンプ、忍者は胴型紙が揃えばコンプ、ナイトは頭と脚が+1のままで五行が1~2足りない感じかな。シーフは頭手脚が+1、踊り子は頭手が+1のままでどれも微妙に足りないのばかりw同じ五行が必要な物同士もあるのでそれそ希望するか、リーダーから「キスの方の五行を希望でもいいよ」と、言ってくれたので白胴や手を希望するか・・・一応は上位ハイドラさんが五行を落とすのでエインが終わってからでも戦力を募集して突撃出来るように下位ハイドラさんの大事を取っておこうかなとトリガーだけは用意したあるんですよね。6人では下位上位とやった事はあるんですが2人ではやった事がないんですねw上位は私には無理ですが下位ならなんとかいけるんじゃ・・・?って感じだったと思うんですよね。時間をかけてオロオロしつつ戦うのが恥ずかしいので人が少なさそうな時間にでもいってみよう。希望は来週までに考えよう!




終わってからはICONIAのAndroidのバージョンを3.0から3.1に上げてみたりしていましたwおかげで寝たのは4時近く(ーー;)今日は夜寝てるかもしれない・・・そして寝なきゃいけない時間に眠れなくなって、負の連鎖・・・(; ̄O ̄)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1648-423381d5
    この記事へのトラックバック



