--年--月--日 --:--


ラジャさん再び!

2011年07月14日 16:16

そのまま続きへどうぞ~!
いよいよ、ボナンザの結果発表ですね!とうとう私もイージス持ちヽ(´ー`)ノって事で1等を当てたら何を貰うか!w2等以下はどれでも良さそうな感じなので狙うのは1等ですwキスの方は2等で白AF3胴手+2とか貰えると助かるんですけどねw



私的にはイージスかなって感じですかね~。オハンも捨て難いですけどwオハンは頑張ればいつかは作れる気がするんですよね。って前にも書いた気がしますけどwでも、ウコンでへばっている私なのでオハンを貰った方が・・・とも考えてみたり。それか・・・ブルトガングを貰ってオハンを作るか!w夢は広がりますよねwもし、キスの方で1等が当たれば、どうしようwキスのナイトを上げてイージスかオハンでしょうかwとゆうか・・・どこまでの物が同じID間で受け渡しできるのか・・・?何にしても楽しみですね^^





そういえば、公式フォーラムを見ていたんですが次の大型VUでレリック・ミシック・エンピのメイジャンの続きが実装されるんですね~。次は何がくるんだろうか。私的にはヴォイドウォッチとかがいいかな~って感じですかね。ほぼやった事がないんですけどwもうアビセアでNMや???の取り合いはもういいかなって感じ(ーー;)まぁ、ヴォイドウォッチでもPOPさせるポイントの占有とかあるので混雑はあるかもですけど^^;多少困難でもピリピリしながらやるよりはいいかなと。






さて、昨日は疲れて倒れていました!エインは人数集まらずで中心。何か他の事でも出来ればいいな~って感じですね。エコーズが占有制になるとかどうとかフォーラムに書いてありましたが何組入れるかにもよりますがエコーズとかもいいですよねw個人的にはヴォイドウォッチですが戦力的に苦しいかな(ーー;)

中止になって何をしようかと話しをしていたんですがキスの審判のジェイドを取る為にグロウベルグの戦車を倒しにいこうかって話しになりました。感謝!構成は忍戦青白白。現地ではラジャ・鉄巨人・戦車・・・みんな忙しそうwもうちょい時間をあけてから来ようって事で先にウルガランで下位キマイラを3戦してきました。今回はシーシュポスが1つしか入手出来なかったので競売から買おうしたんですが詩様がさっみ拾ったからと1つ頂ける事に。ありがとう(´Д⊂下位キマイラは問題なく撃破。


再びウルガラン。今度は戦車さんと戦っている団体様がいたので先に鉄巨人から戦ってみました。グロウベルグの鉄巨人は実装時しかやった事がなかったんですが白様がいれば2人でもやれそうですよね~。戦車の沸き待ち時間も含めて2戦してみました。これでオハンの一段階目の板は@36になりましたwそして戦車さんですが愚者の薬でディスコイドのダメージを防げるとどこかで
見た事があるんですよね~。試してみたんですが・・・6000程食らってふぇりさん蒸発wそれでも無事に赤弱点を突く事に成功し撃破。今回は若干スキルが上がりアートマのおかげかキスのスタンが入っていました。役には立ってないですが(ーー;)




そしてついでにラジャさんもやってみようって事で呼び出したのは打時間。名前を忘れましたが脚装備が欲しかったんですよね。青弱点はレトリで成功。後は抗アムネジアの薬を飲んで天神です。WS何がいいかと考えるのが面倒だったのでウッコ連打w1万ちょいぐらいのダメージだと思うんですが光連携になるのでそこそこ強いですよね。ただ、ウッコってモーション長すぎますよね~。サンギンとかイオリアンは撃ち終わった後はTP60ぐらいになっていると思うんですがウッコはTP120ぐらいまで増えてます。なのでボタン連打(ーー;)サポジョブを封じられたり、範囲で強力なダメージを撒き散らして前衛が壊滅とかしてた記憶はありますが天神の敵ではないですね^^;


戦利品はポーテントパンツは出ませんでしたが(名前を思い出したw)これでカトゥラエ族を倒せのクリアフラグは揃ったはずなので何度か神々の間を往復した後に審判のジェイドをくれるはず!クルオの所持数はだいぶ減っているんですが神竜も倒しちゃいたいとこですねwキスの所持するクルオは200万越えているので無駄に置いておくのも惜しいですしねwそれに私はまだトワイライトナイフを持っていないですwそしてキスが持っていなかった最後の悠然のジェイドもゲットです。お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1647-916f48ca
    この記事へのトラックバック



