--年--月--日 --:--


忍胴の型紙を求めて!

2011年07月13日 11:51

昨日の雨は凄かったですね~。私のカプチは少し深めの水溜りを走るのも苦手なので帰れないのかと思いましたよw夕方には晴天でしたけどw職場から家まで浸かりやすい場所が2箇所あるので怖い・・・。




では、日記へ・・・
昨日はログインしてアビセア:ウルガランへ。狙え!黄箱からシーシュポスですw今回は戦サポモと黒サポ白で突撃~!



毎度の事でマーリド広場。ついた時には既に1人いたんですが30分~1時間過ぎた頃には結構な人数(;゚д゚)しかも何故かウコン持ちが3~4人w今回は青を育ててみたので石のおかげで案外長い時間いられたんですがシーシュポスは0でしたorzとりあえず、よくわかったのは次は忍者かシーフでこようねって事ですかね(ーー;)カウンターのおかげで被弾は結構抑えれるんですが絡んだりで3匹~とかになってくると痛い・・・キスは黒なのでケアル4の回復量では焼け石に水wまぁ、回復なければ死ぬんですけどwあとはウッコ以外を使えばいいんですがHP満タン時のみWSと注意してても赤で〆ちゃう時が多々(ーー;)被弾したら痛いしWSで気を使うぐらいなら普通に忍でいいんじゃないかなとwせめて1つでもいいから出て欲しかったorzキスは黒83~85へ。







LSで何かしようの日です。今回は型紙や五行で何か欲しいのがあれば、取りにいこうかと話しをしていたんですがどうゆう流れか私の忍胴を狙ってくれる事になりました。グロウベルグの妖精さん、ウルガランの虎さん、両方とも連戦している団体様がいるようなのでどっちへ行こうかと話し合っていたんですが虎さんの方がやりやすそうって事でウルガランへ。4人しかいませんでしたしねwそこへ忍様と忍様がログイン!1人は忍AF3は完成しているんですよね。もう1人の忍様は胴がまだらしく。私は胴手がまだ。トリガー取りの段階で最終的に手型紙@1まで集める事ができ、解散後に1戦してゲット(σ・∀・)σ牛さん弱いと思ってなめてたら、ヘイトリセットでキスが死んでヤバかったw現地にきていた忍様が助けてくれましたけどw「今回はふぇりさんの希望で来ているのだから胴はふぇりさんがロットしてね」と、言ってくれてたんですが私の忍者はトリガー取りぐらいしか出番がないんですよね。それなら神無を持っている忍様が持つ方が遥かに有効に扱う事が出来ると思うんですよね。なので、忍様にロットしてもらいました^^それにエンピ関連は後はアペデマク!なので私が忍装備を強化する必要もそんなにないですしねw




終了する頃には忍様は@3まで集める事が出来たようです^^私は元々@5だったので来週にでも揃うといいな~って感じかな。忍手は五行も揃っていたので+2へ。ついでに揃った踊り子手は+1へ。唯一1枚でた白胴は必要な人がいないようなので有り難くキスが頂きました!ありがとう^^これで私が出来るジョブは殆どの部位が+2になったかな?まだ+1の部位もいくつかはありますけどwからくりは型紙さえ揃ってない部位がちらほら・・・性能はとてもいいんですがデザイン的に着る気にならず(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1646-bd0a6653
    この記事へのトラックバック



