--年--月--日 --:--


材料探しの旅へ

2011年07月12日 15:44

今日はとても忙しい・・・とゆうか、両指を熱湯で火傷してヒリヒリ(ーー;)




では、日記へ・・・
さて、小規模なバージョンアップですね!今日Twitterを見るまでただのメンテだと思っていましたw内容を見る感じだと、そんなに興味がありそうな事はないかな~?マトンのパーツが増えたのはいいですよね!盾の発動率アップとかちょ~嬉しいw軽減率は別としてですがw後はディスペルは嬉しいですよね。魔法じゃなく、パーツなので魔法を使えなくても発動させれますよねw

他にはナイトのかばうとか面白そうですよね~。シールドバッシュはどう変わったのか情報が見つからず。神聖の印使用でホーリーを使うと4桁ダメージがでたとか試した記事を見ましたよw他は~これといって何もなしかな?






昨日はのんびりしていようと思ったんですがシーフに着替えてリコールパシュ!私がキスとトリガーや大事集めをするのにキーになるのは私の強化じゃなく、キスの強化だと思うんですよね。装備もそうですが弱体魔法や暗黒魔法のスキルを青にしたいところです。暇そうにしている割には何かしらバタバタしている私。スキル上げをするなら効率良くしたいんですよね。そこで以前くぅ様に時間がある時にでも作って~って言ってあったコカトリスピタ!忙しくて暫くは無理そうなのでサイ様にとりあえず使う為の分だけでも作ってもらおうかと材料を集める事に。素材的にキーになりそうなのはグロウベルグレタス!アプカルの卵も高騰しちゃってますが在庫がある物なので問題なし。レタスは在庫があまりないんですよね。調べた所・・・グロウベルグの球根が落とすとのことなのでシーフサポ狩で向かってみました。一応はキスも一緒なので戦績がないのでリコールパシュから徒歩orz





サーチしつつ球根がいそうな場所を探したんですがカンパニエの拠点になる場所の更に南側でH-12の山をグルグル回っていれば、その周辺にいます。グルグル回りつつやや西のG-12も2匹程います。不意やキスに騙しを入れつつトレハンを上げてみたりしつつ、1時間ちょいで2D集める事が出来ました。次はアプカルの卵なんですがその日はそこまでで仮眠。今日はシーシュポス狙わなきゃなので明日か~競売から入手するかですかね~。とりあえず、ツンガさんにパライズが入るようにはしておきたいですね(ーー;)上手く麻痺すれば、連続魔を阻止出来ますからね。






後は固定活動でブッキス。アタッカーにタゲが移り、とんでもない位置でアポカリなんとかが発動し、宣告で死者多数とかありましたがメンバーの希望する五行は揃ったようで良かったwちなみに強い前衛は沢山いたので本体放置でキスの操作メインで援護に回ってました。キスの方でも一人前に動けるようになりたくて、他の白様の動きをよく見ているんですが自分でそれをするのはなかなか(ーー;)あと、装備面では大雑把な部分は揃って来たと思んですが細かな所を考えるとまだまだなんですよね。首耳指腰やグリップ、遠隔、この辺りは何がいいのか・・・AF3足も+2にしたいですね~。ドゥリンの大事を集めなきゃですね。






では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1645-43bab2aa
この記事へのトラックバック



