--年--月--日 --:--


8連戦・・・ついに!!

2011年07月11日 16:11

土曜日、仕事で隣の街を車で走っていると、何か大きなスペースで新しいお店がオープンしているな~と、よく見てみると・・・マクドナルド!うちの家周辺ではマクドナルドは1つしかないんですがドライブスルーが出来ないんです。新しくオープンしたお店はドライブスルーが出来る!早速オープンでドライブついでに仕事が終わってから行ってみましたw


チェックチェック!入り口の傾斜はきつくはないんですが短距離で高低差があるのでブレーキを踏みつつフロントを進入させると擦りそう。なので手前から十分に減速!なにこの面倒な車w
オープンなので天井のない分、背丈は低いわけですがドライブスルーでカメラに見落とされる事なく注文する事が出来ました!w後は会計と受け取りと順番待ちはうるさいのでエンジン停止!受け取りをしていると、バイトの人に仕事を教えている人が対応そてくれたんですが振り向くと同時に驚いていました!たぶん、普通のワゴン系の車だと受付と運転席の窓が同じ高さになるように設計されているはずなんですが・・・遥か下wそして受け取ってお店から出る時なんですが歩道と道路の間には木?草?が植わっているんですがカプチより身長が高いので右から来る車が見えないw勘で出ろとゆうのか・・・((((;゚Д゚))))まぁ、上手く車が来てなかったので出れましたけど、あの出口からは出たくないな~。マクドナルドでここまで長々書けるのか・・・。




では、日記へ・・・
土曜日、エンピ素材の回収日です。今回私が用意出来たのはソベク2アペデマク2オルトロス2。実際はソベク4つ・・・頑張りました!w1人ログインが遅くなっている方がいたのでトリガーの数の一番多いアペデマクから行く事になりました。今回のアペデマクはオルトロスと同様にシーフで不意だま凍でするようにしたようです。確か氷に耐性はなかったはずなので大丈夫なはず!と試してみた所、問題なく撃破!ほぼ1撃ですねw私は細部適当なので魔攻装備とかしていませんがシーフさん充実していると思うのでダメージは凄そうw素材のドロップはいい方だったかなと思います^^





次はソベクです。相変わらずの混雑wソベクの皮を希望している忍様は神無Lv85になるまで@少し。今回持ち寄った大事は4つ。そして忍様の友達が持って来てくれた分が1つ。5戦して皮@1ってとこまできたので現地で大事集めをしました。タル様2人の活躍で箱からググマツ!ブガートのシュシュ合戦に勝利!そしてトカゲさんから大事をゲットし最後の1戦・・・これで見事に神無Lv85が完成です。おめでとうございます^^神無いいですよね~。物凄く便利そうw私も欲しいとこですが人気のあるコースは大変なので暫くはいいかな(ーー;)なんにしても秘が撃てるようになって良かった^^





次はオルトロスなんですが今回も天神不意だま凍で倒しました。1撃で倒せると気持ちいいですよねwだいたい少し残りますけど(ーー;)オルトロスは5戦で爪は8個。十分なドロップだと思います^^これでLv90までは@16個。少しゴールが見えてきたかな?って感じですねwでも、まだまだ遠い・・・。周一のペースなので2~3週間はかかるかなって感じかな?






翌日、日曜日。オルトロスに追い掛けられる夢を見て朝早くに起床(一部嘘あります)。なんとなくログイン・・・午前中は仕事場が展示会なので手伝いに出勤。午後は戻ってきてからLSにいた忍様と話しをしていました。「秘、強いよ!」と喜んでいましたw良かった^^日曜の夜はエインがあり、終わってから下位ケルベロスを2~4戦しているんですが夜といっても混雑はしているんですよね。なので「今から空いてそうなら何戦かしておかない?」と忍様が提案してくれたのでお言葉に甘えて現地へ・・・。サイ様もトリガーを用意してお手伝いに来てくれる事になりました^^





現地では1戦予定のPT様と大人数な団体様2戦予定(3戦目のトリガー狙い中)の2団体がいました。1戦と2~3戦なのですぐ終わるかなと順番待ちをして、団体様の番になったんですが3戦目のトリガーが出ないらしく先にどうぞって事で1戦。その後もなかなか出ないらしく2戦3戦と先にさせてもらい団体様と交代。団体様が3戦するのを待ってから、自分達の4戦目を終わらして終了~だったんですが4戦分集まってるし天神で倒してしまわない?って提案がありシーフに着替えて天神4戦しました。結果は順調に倒して素材は8個!ナイスwこれで残りは8個なんですが先程の団体様から1つ爪が余ったので30万で買い取りませんか?と言ってきてくれたので有り難く購入。





下位ケルベロスは誰もいないようなのでトリガーを取りに戻り再び下位を4戦。またまた天神で倒す事になり4戦させてもらいましたw結果は素材8個!!8戦8連続2個ドロップw今日のオルトロスさん偉い!!wそしてジュノに向かい素材をトレードしてウコンバサラLv90になりました^^




沢山の友達の応援やお手伝いをしてくれた方、一緒に戦ってくれた方、トリガーを提供してくれた方のおかげです!最初は私なんかでは作れないと諦めてましたからね~。心からありがとう^^ここからはみんなのエンピ武器を90にする為に今まで以上に私も頑張らなきゃです!とりあえず、数回分のシーシュポスを取らなければ。他にもサイ様のイツパパも揃えなきゃ・・・と、この後でイツパパをやって最後に私とキスだけでツンガさんと遊んでたんですが戦士では無理wせめてサポモならいけるかもですが赤弱点を突く余裕はなさそう。サポ忍だったんですが@4割って所でキスが石化して全滅(ーー;)また、頑張りますwキスの弱体魔法スキルをもうちょい上げれば、ツンガさんにも入るようになると思うんですけどね~。パライズが入るかどうかで全然違いますし(ーー;)私の時はパライズなしで倒してましたorz話しはそれましたが折角なのでSSをと思ったんですが・・・FC2メンテ中らしく、アップロード出来ませんでしたorz





で、終わってから気づいたんですが・・・爪1つ余ったんですよね。30万((((;゚Д゚))))







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1644-8517186e
    この記事へのトラックバック



