--年--月--日 --:--


トレハン+7

2011年07月08日 15:18

昨日、帰宅すると宅配物が届いていました。注文してまだ届いていたのはICONIAのケース。ちょっと重いけど、届いたのかな?と段ボール箱を開封・・・中を見ると、ICONIATAB-A500!!







(;゚д゚)






これ、注文して在庫切れで納期が1ヶ月後とかになっていたのでキャンセルした分ですよ・・・。メーカー側は「キャンセル承りました」と、連絡あったにもかかわらず送ってきてます(ーー;)タダでくれるなら構わないですけどw


すぐに運送屋さんに連絡をしてみたんですが外箱を開けてしまっているので受け取り辞退は出来ないので一度メーカーさんに連絡をとってどうするかを先に相談してみてくださいとの事でした。対応次第ですがもうこの店では買わない(ーー;)





では、日記へ・・・
よ~し、ふぇりさん頑張るぞ!って事でアビセア:ミザレオへ。狙うのはググマツさんです。ぐるりと様子を見てブガートさんが空いていたので1戦。無事赤弱点は突けたので残るはググマツさん×2。最初のPOPは釣り負けたんですが2度目は釣る事に成功・・・ただ、周囲の雑魚が3匹ついてきましたorz完全に無視してググマツさんを倒すだけなんですけどねw逆に雑魚に手を出したりキスで寝かせようとすると回復でタゲがいっちゃったりするので余計に危険。それなら絡まれたままで攻撃されていた方がキスにタゲはいかないし、やりやすいかな~。そして弱点は氷(ーー;)運良く大事が来たので良かった。次のPOPはキスで釣るわけですが釣って私の所にくるまでに死にかけるんですよね。下手に迎えにいくと進む方角が逆なので混乱しますし(ーー;)2回目は弱点に成功し大事ゲット!これで2戦分確保です^^






木曜日は五行LSの活動です。今回はブンカールのドゥリンさんからスタート!水行の宝石希望者が2人。そのうち1人が私です。ドゥリンさんはそんなに強くはないので楽ですが曜日的に黄色弱点に闇が入っていたんですよね。これがテンポラリを使ってもレジられるそうで黄色弱点がつけない時もありました。結果6戦し宝石は希望者分回って私はシーフ足が+2になりました。これでトレハン+7です^^後はアットワでトリガー取りをしたり、イツパパをしたりでした。私もそうですがキスも欲しい五行があるのでイツパパやドゥリンの大事を作らなきゃですね~。






終わってからは下位キマイラでアペデマクの大事作りです。現地には1PTで@2戦予定。待っても良かったんですが一応交互に出来ないかと交渉。返答は・・・「先に2戦やらせてください」と「かまわないですよ」・・・意見が別れてるwエモで叩かれる後者の人wとても面白かったので大人しく待つ事にw交互にしろ連戦で終われば交代にしろ、ちゃんと返事がきて話し合いで決めれるっていいですよね^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1643-1f7e61ce
    この記事へのトラックバック



