--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激闘、ググマツ広場!

2011年07月07日 15:38

AcerからiTunesのようなソフトがあるらしく、GoogleServerに設定やらデータをバックアップする事が出来るそうです。私もやってみよう~とメインPCにUSBドライバをインストールしていると・・・画面の左下に赤い枠の警告が。どうやらカスペルさんがそのソフトは怪しいと警告を出してきたようです。警告だけならまだしも削除しおった((((;゚Д゚))))Acerの公式サイトから持ってきた物なのでカスペルさんの誤認だろうともう一度ZIPファイルを解凍しインストール。今回も警告は出ましたが何故か自分で解除した様子。ただ、本当にちゃんとインストール出来ているのか怪しい(ーー;)


これでPCからICONIAへアクセス出来るようにはなったんですがmicroSDへ直接はアクセス出来ないのかな?他にGoogleServerへバックアップしようとしても失敗するんですよね~。どうしてだろう?




では、日記へ・・・
昨日は帰宅して疲れ果てて仮眠・・・ちょっとだけ仮眠の予定が3時間程寝た様子(ーー;)寝てる間にテルをくれた方と会話をしたり、食事をしたりしてエインの時間。




人数はかなり少なく開催出来ず。水曜はもう無理かもしれませんね(ーー;)100%顔をだすメンバーは決まっているわけですがそのメンバーで何かする事にしました。と、言っても恒例になりつつあるアペデマクの大事取りですねw必要になる当日じゃなく前もって用意するようにしてます。ちょっとでも時間短縮しなきゃですからねw今回で所持しているシーシュポスが切れるので取りにいかなきゃですね~。準備をしていると忍様が「ソベクも一緒にいいかな?」と言ってきたので勿論OK!やはり土曜日にソベクをするよりも違う日にやってしまって少しでも時間に余裕が出来れば・・・との事のようです^^私の持つソベクトリガーはこの忍様の為の物なので忍様の指示次第なんですが今回使ってしまう事になりました。これでソベク4戦!





現地ではとても人が多く、沸かすのも困難な状況でしたが4戦終了。皮は6つてことなので良かった方ですかねwこれで秘まで@12だそうです。うっすら見えていたゴールがはっきりしてきましたね!最短6戦、どんなに多くても12戦で秘ですw楽しみですね^^






次は下位キマイラ。最初ソベクと下位キマイラどちらを先に行くか話していたんですがその時は下位キマイラは混んでたんですよね。で、先にソベクへ向かったんですが終わってからくると1PTのみで@1戦との事なのでラッキーw2回分の大事を揃えて終了~!


後はICONIAで遊んで寝るだけかな~って感じだったんですが忍様のソベクの皮は@12ぐらいらしく、もうひと頑張りってどこですよね!なので時間が大丈夫な人でミザレオへ行ってみないかと提案して現地へゴー!現地は相変わらずの混雑。ググマツさんは取れる気さえしないw箱を育てつつブガートさんの様子を見に行くものの激混みでシュシュ。んじゃ、トカゲさんだ~っと移動し沸かせたり、ブガートさんが空いてたら沸かしたりしていました。とりあえず、色んな人がいますよね~。型紙狙いぽい2人組がいたのでトリガー提供で大事だけ貰えないかとテルで交渉してみたんですが返答なし(ーー;)


私はググマツさんでソベクコンプ、キスはググマツさんとブガートさんでコンプ。最後はブガートさんのとこでシュシュに参加してたんですが全然勝てずorzみんな速過ぎるw私???がPOPしたのさえわからない時ありましたよwそこで解散だったんですが終わってからはシュシュ対策にどんなマクロがいいのか研究してたんですが実際にシュシュしないと沸いている???ではわかりませんね~。キスだけミザレオに残して調べてたので本当に沸かせちゃったらマズイですけどw



忍様はグラヴォ時代から一人で現地にこもって大事を狙ってくれたり手伝いに来てくれたり、今もオルトロスの大事作りを手伝ってくれたり虎王を取ってきてくれたりしてくれるんですよね。受けた恩は倍にして返さなきゃですよねw倍は無理かもですが頂いた優しさにありがとうの気持ちをプラスして返さなきゃです^^私だけの努力では無理だけど、来週には完成させてあげたいな~。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1642-e44bbd9a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。