--年--月--日 --:--


キス Vs トリスティシア

2011年07月05日 15:12

予定では今日ICONIATAB-A500が届く予定です^^液晶フィルムや折りたたみキーボード、MicroSD32GB、液晶タッチペン等手元に揃ってきたので用意はバッチリだ!と思っていたんですが・・・キーボード電池が付属されてない((((;゚Д゚))))私の部屋で電池が必要な物は殆どがeneloopにしてあるんですが単四とか持ってなくwわざわざ単四の電池を購入するのも勿体無いので単四のeneloopも購入。


性能の割には価格の安いICONIAですがその他の物にお金がかかっているような(ーー;)まぁ、他でも使えるものばかりですけどwAndroidはあまり使った事がないのでどんなアプリから入れようかと楽しみです^^




では、日記へ・・・
基本的に翌日何をするかを決めて前日用意をしてからログアウトします。帰宅して仕事関係や家の用事等でバタバタしてますがこの時間は動きやすいんですよね。なのでその時間を無駄にしないように即行動出来るようにしてあります。と、言いつつ疲れて寝てたりしますけどw




週の最初って事でボケ~っとしてるので狙いやすいドラグアトリガーからなんですがウルスは終了したので必要なし。取り合いはあるものの狙いやすいのは楽ですw虎王は基本相場次第で購入なのでパス。取りに行っても上質ダルメルぐらいですねw取り合いがないですからwなので、私のすべき事はシーシュポスかソベクさんを狙う事。シーシュポスは買ったり取ってきた在庫を確保してあるので先にソベクさん。たぶん、一番の激戦区だと思いますが少し人が減ってきたかも?それでもライバル多数ですけどw



元々性格上、箱から狙うのは考えていないのでトリガーを競売から購入し、NMのみ狙います。とりあえずは時間を計る為にもググマツさんから。暫くしてPOPし見事に釣り。赤弱点も突いて大事ゲット!現地には白脚の型紙が欲しいとテルしてくる外人さんぽい?白様がいたのでPTに誘ってロットしてもらいました。名前的には日本人のような気がするんだけどw次のPOPまでにブガートさんかトカゲさんを・・・と思ったんですがブガートさん激混み(ーー;)トカゲさんから回りました。ググマツさんは釣り負け。再びブガートさんを見に行くものの・・・(; ̄O ̄)次のPOPでググマツさん釣り勝ち、後はブガートさんのみ・・・ちなみに白脚をまた提供w相変わらずブガートさん混み混み。さて、どうするか・・・





昨日の日記かな?書いたと思うんですが金行の絵札が欲しいのでミザレオのVNM、Tristitiaさんを狙う事に。まずは変色を有色にしなきゃなので2段階目のVNMを探しました。見つけたのはクラスターのど真ん中wなんとか無事に沸かせたものの色は付かず。再びブガートさんへ移動。今度は1PTのみで@1戦との事で待機し、終わってから2戦してソベク2セット揃いました!再びVNM。また場所はクラスターのいる場所でした。POP地点はここなのかもですねw1回目は余裕だったのでなめてたんですが案外危ないですね(ーー;)なんの特集技だったのか忘れましたがキスが即死しかけました。魔法感知の敵に挟まれたど真ん中だったのでキスを近くに立たせてたんですよね(ーー;)そして2戦目で見事に三日月形の蒼色のジェイドになりました^^もう1つ有色を作ろうかと考えたんですが今日はよく頑張ったし成果も十分あったし撤収~!





友達とTristitiaの事で会話をしていました。以前、ウコン制作時にイツパパの鱗粉を提供してくれたLS様の方です^^どうやら同じ理由で有色を作ってあったもののそのままになっていたそうでご一緒しませんか?って事でした。ただ、丁度リンバスに突入しているらしく、終わってからって事だったんですが私が時間が合わなくなるのでパスさせてもらいました。なかなか空いている時間ないですからね(ーー;)とりあえず、友達の分はお手伝いに行く!自分の分は気まぐれに使う事に。




全ての予定が終了し、LSの忍様はミザレオにソベクさんの大事を狙いに行くようだったんですがTristitiaのお手伝いをしてくれるとの事で私もミザレオへ。トリスティシアさんはフワボ族なのでフワボと同じ特殊技を使い、特徴は常時消えないショックスパイクを纏い、HPが減ると共に反射ダメージが減っていくそうです。他にはサンダーVやサンダガIV、範囲化されたスタンを使うそうです。実装時はバグで反射ダメージが2000とか万単位とかだったそうです((((;゚Д゚))))そのバグも修正され、今ではサンダガさえ止めれば、倒せる相手との事です。雷の魔法メインなのにスタン通るんですね^^;


構成は忍シ黒白で私はシーフでキスは黒。発見した場所はクラスターのど真ん中w近くでクラスター退治をしていた人がいたので迷惑をかけないように奥に連れていき戦闘開始。キスの精霊魔法で黄色弱点を突く事に成功。運がどれだけいいのか空で青弱点も成功。テンパっていて赤弱点を忘れてました(ーー;)戦った感じではスパイクでのスタンが怖い怖いwよくこんなのの盾出来るな~と感心w私、不意とだましの度に動けなくなってましたよ(ーー;)トレハンは10ぐらいまでは育てれたと思うんですがたまにサンダガを止めれずに大きなダメージを喰らいながらも無事勝利。戦利品はフルドロップだったかなと思います。コーベニクソード、ムルティボウも出ましたよ~。潜在でレリックWSを撃てるやつですね~。ナイツオブラウンドと南無八幡ですね。ナイツオブラウンドが使ってみたかったんですが絵札を3つも頂いたので忍様と白様で絵札以外をフリーで貰ってもらいました。おめでとうございます!ありがとうございます^^とりあえず、トリスティシアさんがどんなNMなのかわかったので友達のお手伝いに役立てる事が出来そうです^^




そしてキス初めてのAF3+2を入手する事が出来ました。白脚ですw次は頭を+2にしたいですね~イツパパだったかな?とりあえず、トリガーを作らなきゃですね~・・・ツンガか(; ̄O ̄)




さて、今日はLSで何かしようの日ですね~。レベル上げをしたい方がいればドミニオンになるのかな?と思います。私は上げたいジョブもサポ上げも終わっているので戦闘役かな~。仲間が喜んでくれるだけで嬉しいので頑張って敵を張り倒します^w^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1640-1fef7031
    この記事へのトラックバック



