--年--月--日 --:--


キス Vs リコ

2011年07月04日 15:47

FireFoxがバージョンアップで5.0になってから調子が悪いんですよね。それを先日直そうと頑張っていました。症状は色んな情報が記録されない感じかな。ペルソナの変更やトップページにするページの変更、JavaScriptの実行をストップさせてあるアドオンのページ毎の解除の設定・・・なんかを変えたりしてもPCを再起動すると初期に戻ってるんですよね。起動すると、FireFoxのようこそ?の画面とアドオンの更新情報が毎回ずらっとでてきます(ーー;)


色々調べて試してもダメなのでブックマークだけエクスポートしてアンインストール。インストールし直してアドオンなしで再起動しても同じ・・・FireFoxが原因じゃないのかな~?まさかカスペルさんか?




では、日記へ・・・
土曜日はエンピ素材の回収日。ウルガラン、下位キマイラさん激混み((((;゚Д゚))))最近は交互とかじゃなく連戦終わるまで待つのが主流なんでしょうかね~。確かに次々に団体様が来るので交互とかしていると増える度にややこしくなりますよね~。無法状態よりはいいですけど^^;先にきていた団体様に「6戦予定です」と言われたので待っていると明らかにそれ以上してたりするんですが(ーー;)何で上位の???を増やすなら、下位も同じぐらいかそれ以上に増やさないのか。


ウルガランは混んでたんですがミザレオ、ソベクさんはそうでもなく。順調にこなして移動!キス用に金行の絵札が欲しいんですが欲しい人がいなくなるまでは貰えないですよね。さて、どうするか・・・他のNMから取ってみようかな~。確かミザレオのVNMのエイさんですよね。2アカで倒せるのかな~?耐水のアートマも欲しいのでちょっと調べてみようかな。とりあえず、大事を消化したので今週も頑張って狙わなきゃ。でも、無法状態過ぎて気力が(ーー;)




そしてアルテパ。今回は時間がかなり押していたのでオルトロスは辞退。かわりに下位キマイラを1戦だけさせてもらいました。これで5戦分確保出来たので天神で一気にやれたらいいな^^本題はドラグアさん。確かにラスト7つ?ぐらいだったので完成させてあげたいですよね!トリガーも十分な数があったので頑張るだけなんですがここも混み混みw???のPOP地点には透明人間が多数wここも天神で一気に倒して必要数の素材をゲットでウルスラグナLv90完成です!時間かかっちゃいましたがおめでとうございます^^


これで私も完成させれば、ミザレオとウルガランに集中出来ますね~。ミザレオも終われば、くぅ様の分も含めて全てウルガラン。こうなると天神5戦して、混み方にもよりますが下位5戦で更に上位天神5戦とか出来ちゃうようになりますよね。外販探して少しでも早く終わらせるようにしてみよう。と、言っても予定あり過ぎで外販へ行く時間さえないんですけどwでも、もう五行狙いでオルトロス連戦しているとこなんてなさそうな気がする(ーー;)まぁ、なるようになりますかねw






他には「戦慄!モグ祭りの夜」の最後のBCへ行きました。エインのオーディン戦が人数足りずで通常層になったんですが地霊脚と冥王・・・部位覚えてないですが2枚出ました!でも、地霊ロット負けw私のフルアルマダの夢はとても遠いようですw全身アルマダになる前にくぅ様の胃に穴が空きそうだ(;゚∀゚)丈夫そうだから大丈夫か・・・。


さて、BCはズヴァの闇王の間です。構成は忍戦狩黒白白。白1はキスですwボスであるリコ・クペンリッチ様は被ダメージが倍になる特徴があるわけですが狩人様のジシュヌの光輝がつぇーーーーーーw私もウッコを撃つものの既に敵のHPが削られていたりで(ーー;)ボスのHP50%で黒5白2のモーグリを呼び出し、黒5倒すとボスとの戦闘再開。これを2度繰り返して3度目は倒せる様になります。2回目の黒5を呼び出した時に精霊魔法全てが私に着弾して死亡w衰弱を待ちつつ、マラソンで維持かなと思ったんですが狩人様は一気に倒してしまおうって感じなので私も参戦してフルアビでヒャッホイしようとして後はWSを撃つだけって時に再びチーーン(:人:)ちょっとマズイんじゃないかって状態になったんですが黒様の頑張りで無事撃破!



とりあえず死体のままクリアですw戦慄の人工アートマをゲット(σ・∀・)σこれでトレハン+6になりますね。そしてシーフ足が+2になれば、トレハン+7です^^これも参加してくれたみんなや応援してくれる人達のおかげです。ありがとうございました^^次はシャントット様の課金クエですかね(ーー;)リフレのアートマと速力アップの脚装備が欲しい・・・。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1639-134359e0
    この記事へのトラックバック



