--年--月--日 --:--


出る時は・・・

2011年07月02日 16:13

買おうかどうしようか悩んでいたAcer ICONIATAB-A500を注文しちゃいました!タブレットPCは去年から欲しかったんですが来年はタブレットが各社から発売されて性能もずっと上がるだろうと待つ事にしました。そして6月。あちこちのメーカーから発売され、まだ出揃ったわけではないですが性能から考えれば、コストパフォーマンスの良いA500に決定しました。win7の方も良かったんですがAndroidをあまり使った事がないんですよね。それに色々遊べそうですし、こっちにしましたw


ただ、決めるのが遅かった為にあちこち売り切れているんですよね。注文したのがタブレット+折りたたみ式キーボード、予約特典で液晶フィルム。値段的にはセット品なので・・・


タブレット=45000円
キーボード=0円
液晶フィルム=0円


でした。予約は入れられたんですが初回入荷分は完売。次は7月末~8月なのでキャンセルを入れました。当然セット品と予約特典なので全てキャンセルのはずが・・・夕方、「キーボード、液晶フィルムの発送が完了しました」とのメールが(;゚д゚)キャンセルしたじゃんw値段とかどうするんだろう?w受け付けした値段では0円。当然セットなので安くなっているだけであって、キーボード単体で買うと値段は高いです。さて、この場合はどうなるのかw




では、日記へ・・・
と、言っても書くことないんですけどw後、体調も悪くorz


ログインしてまずはブンカール。シーフ足の型紙狙いです。その前日にキノコNMさんは団体様がいたのでタコNMさんを狙ってみたんですが範囲攻撃と魔法が厳しいんですよね~。シーフと黒魔で行っているのでケアル4の回復料では厳しい。回復系のテンポラリを使っちゃいました。今回はキノコNMさんです。暇そうにシッポイさんがウロつくなか戦闘開始。忍者でくれば余裕で倒せる相手なんですが私のシーフは装備も技術もしょぼいのかあまり楽じゃなく(ーー;)とゆうか、キスが白じゃないからですかね~。ケアル5&6は偉大ですねwキスは審判のジェイドを持っていないので私が遁術で探りつつ、弱点がわかれば精霊魔法で黄色弱点を狙って行きました。途中で同じ目的の忍&黒様がきたので狙いの型紙を訪ねてみたんですがシーフとの事でトリガーがあるなしで譲り合いながら交互にしました。現地でソロや少数でしている人がいれば、同目的じゃなければご一緒させてもらう事が多々ありますw大事目的の場合も同じですね^^向こうが型紙狙いならトリガー提供で大事だけを頂いたりです。それにしても秘が撃てるとNM倒すのも恐ろしく速いですね(;゚д゚)こっち遅いので申し訳なくorz





そして数戦目、見事7に枚集まり、手持ちの1枚と合わせて8枚になりました。後は五行素材があれば+2にできます^^


他にはキスの白足の型紙が@1だったので狙ってみました。これは木曜ですかねwボムNMが弱いとの事で現地に行くとソロでしている方がいました。向こうあがトリガー取りをしている間に私がわかせていたんですが待ち時間の間にインプNMも狙ってみたり。黄弱点を突いてトレハンもあるし、でるはず!と期待の戦利品・・・青魔だったかな?4枚とか(ーー;)ボムNMに戻って交渉し、目的が違うかったのでご一緒してもらい、数戦目で見事に白足が出ました!1枚でいいのに出る時は3枚とか^^^^^まぁ、全然役に立たないシーフと黒魔でしたがご一緒してくれたり、交互でやらせてもらってた方、ありがとうございました^^






後は合成依頼で今回は錬成。ダークウィングって射撃ですね~。いつやらサイ様がHQを完成させてたやつですねw友達が素材を運んできてくれたので錬成してみたんですが属性値はバッチリだったんですがNQでした(ーー;)後で自分で素材を揃えてリベンジしたんですがまたNQ・・・悔しい~。また、素材を集めて狙ってみよう!




後は基本的に寝てましたw




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1638-178daf9d
    この記事へのトラックバック



