--年--月--日 --:--


油断大敵

2011年06月30日 14:58

なんか調子が悪い・・・



では、日記へ・・・
やっとソベクさんのトリガーが1回分揃いました。友達の分なんですがオルトロスのトリガーを取ってきてくれたりするので私もお返しはちゃんとしなきゃですからね!ブガートさんの大事だけが足りなかったわけですが現地へ向かうとPTの方がいました。どうやら型紙取りとの事なのでトリガーを提供するかわりに大事をもらえるように交渉してみました。そして希望する型紙は1戦のみでドロップ。せっかくなのでって事で2戦目もご一緒してくださいました!まぁ、2戦とも赤が突けなかったんですけどね(ーー;)1戦目は運。2戦目は大事が来なかったので取り直してソロでゲット(σ・∀・)σもう1戦分確保出来ればとググマツさんを張ってみたんですが釣り負けちゃいました。ご一緒してくれたPTの方、ありがとうございました!^^







昨日は戦慄!モグ祭りの夜のナナー・ミーゴ様と戦うBCへキスと一緒にいってみました。戦白で寝かせて一気にナナー様だけを倒そうかとも思ったんですがキスのスリプガでは寝ない可能性もあるので大人しく忍者で突撃。キスのスリプガで戦闘開始!上手く全部寝てくれたので取り巻きのゴブから赤~狩~戦の順番で撃破。そしてナナー様を削っていると現れる猫様×2も撃破して後はナナー様だけになりました。案外余裕そう・・・BFに突入してからSSを撮るソフトの調子が悪い事に気がついたんですよね。たまにはちゃんとSSを撮らなきゃ!とポチポチしていると・・・嫌な曲が流れてきました。画面を見てみると、ふぇりさん死亡wどうやらPCの方でSSのソフトの様子を見ている時に通常攻撃数発で蝉は消え、数発ですが攻撃を食らっていました。そこへキングコブラホールド?を喰らい1200ダメージw蘇生して蝉を張る頃にキス死亡。そして再びキングコブラホールドが((((;゚Д゚))))キスも死ぬ位置がもう少し奥だと良かったんですがナナー様の感知エリア内で蘇生しても倒されましたorz諦めてHPへ。





また9つの珠を集め直すわけですが@1つがなかなか見つからずに苦労しました。小さくなマップだと思い込み、北西にある事に気がつかずに流砂洞を何度もウロウロとorzその後でエインは中止って事で友達2人が参加してくれて見事にナナー様撃破!





次は面倒そうなザルカやボスディンでのクイズ?。まぁ、面倒なだけで簡単ですけどねw今までPTに入った回数とか分かり兼ねます(ーー;)後はHPとMPを足した数・・・エル戦士です^^全ての合成スキルを足した数・・・260とかじゃないのは明らかなので500台の方を選びましたwそしてズヴァへ向かい闇王の間。これで最後のBFに入る為の準備ができたので、友達にお手伝いをお願いする感じですね~。これがなかなかなんですけど(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1637-59707da5
    この記事へのトラックバック



