--年--月--日 --:--


やっと着れた!

2011年06月29日 15:53

昨日は朝からお客さんが事故をしてドタバタしていました(ーー;)運転中に足元に落ちた缶ジュースを拾うと危ないので注意!wやはり運転する姿勢が崩れるのでハンドルはっ真っ直ぐのつもりでもどっちかにきれちゃってる可能性がありますからね~。

まぁ、両者怪我もないようですし、次に活かせればいいんじゃないかなと思います^^




では、日記へ・・・
ヴァナ・ディール国勢調査の結果が発表されてましたね~!あまり興味がないので詳しくは見てないんですが・・・エンピ武器の所持数でオハンとダウルダヴラ以外での上位は・・・






神無 5173

ウルスラグナ 3177

正宗 2894

アルマス 2285

ウコンバサラ 1910






神無圧倒的な数ですね~。よく見かけるウコンバサラも数にしてみると5番目。やはり上位3種はジョブ的にも人気があるからでしょうかね^^そしてビックリなのが・・・






オハン 4580

ダウルダヴラ 2004






オハンの数!まぁ、そのうち4082がウティリスシールドですけどwしかし、コイン武器よりもエンピの方が多いんですね~。
次は冒険者を倒したモンスターランキングです。上位から・・・






1.Shinryu

2.Sand Sweeper

3.Azdaja

4.Turul

5.Tunga

6.Murrain Chigoe

7.Orthrus

8.Iratham

9.Dragua

10.Apademak






1位は神竜さんなんですね~。これはちょっと予想外でしたw神竜って弱点突けなければ呪符とかで脱出するし、突ければ天神が殆どだと思うのですよね。まぁ、ぎりぎりまで粘って死んだ事は結構ありますけどw2位はこいつと戦った事ないですw3位のアジュダヤさんも戦った事がないんですが用語辞典を見る限りではかなり強そうですよね。そして4位はつるるさん。これもそんなには戦った事がないんですよね。5位はツンガさん!流石です((((;゚Д゚))))ランキング上位に入れるように私も沢山貢献しましたよ!wびっくりなので6位のチゴーさん。これってツンガさんの沸く所にいる普通のチゴーですよね?w確かにツンガ釣れた~と喜んでいたら、チゴーが3~4匹ついて来てて死んだとか多々あります(ーー;)ここからはオルトロス~イラタム~ドラグア~アペデマクと続くわけですがアペデマクが下位ってのが不思議ですね。天神で倒す場合が多いのかな?









昨日はLSでレベル上げをしていました。途中で友達のPTと合流し、14人でドミニオン。前回と同じでグロウベルグのブガートさんなんですが1回で貰える経験値が多いですよね。案外人も多いですけどw私はサポ上げで参加させてもらって侍45~50。モンク45~54になりました。そしてキスは黒78~82へ。ヘイストとケアル4解禁ですwこれで型紙取りとかは忍黒で行けるのかな~。そして装備!以前購入したイエルジャケット+1を着れるようになりました^^こんな感じです・・・














ieru2.jpg






頭はヘカテークラウンにしてみました。結構可愛いですよね^^ただ、脚装備が合わない・・・私の持っていたマハトマを装備させてるんですけど。もっと合うのを探さないとですねw




後は戦慄!モグ祭りの夜の「吠えよ!やとわれ用心棒」に向けてクエを進めていました。流砂洞の中をウロウロと探索し9つの珠を揃えてBFへの挑戦権をゲット!一応は友達にお手伝いをお願いしてあるんですが最後のBFもお願いしなきゃいけないので今回のは自分だけでどうにかしたいですよね~。90パワーで乗り切れるんだろうか?作戦としてはナナー・ミーゴ様とゴブ3体。全部寝かせてゴブを順に倒し、最後にナナー・ミーゴさんを削る。ゴブそ呼び出したが再び寝かせてゴブを・・・を繰り返すか、戦士サポ侍で行って、寝かしている間にナナー・ミーゴ様だけを集中攻撃で一気に倒すか・・・問題はキスのスリプガで寝るのかどうか(ーー;)とりあえず、頼む前に自分でやれないか為してみよう。本当にダメならお願いしてみよう!






では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1636-31b7bf29
この記事へのトラックバック



