--年--月--日 --:--


一撃必殺・・・凍!!

2011年06月28日 11:25

ここ最近また気になりだしのがAndroidタブレット。Acerから発売されるICONIA TAB A500ICONIA TAB W500。W500はOSがWindows7ですねw値段的に性能的にもいいな~って感じ。ただ、ちょっと気になる点もあるわけで・・・Android3.0って事で対応しているアプリの数がそう多くはないって事やこれから先のバージョンアップはどうなのか、Win7の方はOS自体がタブレットでも使えるようには作られていないのでちょっと微妙なとこもある感じかな?部屋でしか使わないのにWin7はどうなのかとか考えちゃったり。遊びで使えるAndroidが・・・。ん~悩ましいですねwやはり、もうちょっと待ちですかね~。もうちょい調べてみよう!





では、日記へ・・・
土曜日、エンピ素材の回収日です。いつもなら禁断>死闘>覇者の順で回り、覇者エリアは現地のサチコメでの混み具合や希望者の多い素材のNMを先に順番で回るんですが時間に集まったメンバーだと・・・向かうのはまずアルテパって事になったので突撃!オルトロスのトリガーは私とキスしか持っていなかったので天神じゃなく、通常戦闘で2戦予定でした。まずはドラグアさん。天神使用で5戦!今回のドラグアさんはケチで素材のドロップが微妙でした。残念。でも、もう少しで素材が揃うので頑張りましょう!


次はオルトロスなんですが下位も1戦してもらえる事になったんですが・・・戦闘中にトレード者が赤玉で落ちちゃいました。順番待ちをしている団体様が多かったので戻るまで待つの申し訳ないのでそのまま撃破。回線だけはどうしようもないですよね(ーー;)その頃、他のメンバーもログイン。これでオルトロスのトリガーは4つになったので天神使用で4戦に変更。感謝^^さっそくシーフに着替えてきました。アートマは幽遠・不死・灰燼。そして片手刀を装備。上手くいけば1撃で倒せるはずなので時間を止めれるように携帯錬成釜を装備!幸いオルトロスは誰もいなかったので???が余っていたのでそれで時間を止めましたけどねw1戦目、忍様がタゲを取って不意だましやすいように立ち位置バッチリ!ただ、ここで私が焦ってヘマを((((;゚Д゚))))天神使わずに不意を^^;慌てて後ろを向いて天神使用。納刀し抜刀時に合わせて凍を撃とうとしたんですが不意だけ発動して失敗。騙しだけで撃ったんですがそこそこ削れて、残りは凍のみで削り倒しました。


そして2戦目は見事に不意だま凍で1撃で撃破!3戦目は一撃では倒しきれずにそのまま凍連打。4戦目は一撃。ログに出ていたダメージ32000ちょい?ハッキリ確認はしていないんですが、ダメージ数値表示は65535が限界らしく、オーバーフローで余剰分のみが表示されるそうです。たしかオルトロスのHPは10万ちょいって話しなので合ってる感じですかね~。時間は他のPOPさせる???だったり、箱で止めました。一応は箱が出なかったり、他の団体様がきたりして???がない場合に備えて携帯の錬成窯を装備していました。この4戦でオルトロスの爪は@24個になりました^^ちょっとだけゴールが見えてきたかな~って感じですね。今週は2週連続で出来ていないアペデマクや先週出来なかったソベク。もうゴール寸前のドラグアに絞ってやりたいとこですね~。オルトロスはまぁ時間があればでいいかなと思います。五行目的でもないので天神でやるなら違う日でもいいかもですしねwまぁ、これは要相談ですけどwとりあえず、前回はイオリアンやサンギンで全然削れずに迷惑かけちゃいましたからね~。今回は上手く倒せて良かったw頑張ってシーフを上げたかいはありましたね^^





日曜日は夜からログイン。せっせとボナンザ購入していました。チョコボサーキットまで買いにいけば、家具の中に前回のがあって買えなかったり、ギルが足りなかったりと色々大変でしたがこれもイージスの為!w締め切ったら2~3日で結果発表してくれたらいいのにな~。








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1635-2bb1c0bc
    この記事へのトラックバック



