--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョなハイドラさん

2011年06月24日 16:26

ファミ通 コミッククリアさんでおおつきべるの様の「FINAL FANTASY XI ~Boy meets Girl V~」の続編が連載される事になったそうですね。ちょ~楽しみです^^


おおつきべるの様の作品はとても好きなんですよね^^私がこのブログは始めた時に一番にHPのリンクを貼らせてもらう許可をもらいにいったのを覚えていますw素敵な冒険のお話しを期待しつつ・・・日記へどうぞ~!
昨日はログインして向かったのはアビセア:ブンカール。ブッキス2戦分のトリガー確保へです。ムキマッチョさんは不在だったんですが5分程でPOPしたので釣り~撃破!後はタウルスさん。今回は弱点にも恵まれて2戦とも成功し撃破!今回はアポカリなんとかを阻止する為にスタンに集中。ちょっと真面目にやれば、よ...余裕だぜ(`・ω・´)2~3回宣告貰ったのは内緒。とりあえず、撤収~!






五行LSの活動日。

今回はイツパパさんを2戦。クリアフラグ希望者の方がいたので赤付けもきちっとしてから撃破!


次はアビセア:グロウベルグで足りないトリガーを集めてからハイドラ族 Ningishzidaさんを倒して大事を貰い、Alfardさんです。両方とも初めてみたんですがアルファルドさんはマッチョですねw削りは忍様だけに任せた方が良さそうなので私は赤や青付け。アルファルドさんの方はちょっと厄介で背後から攻撃して特殊技を後方カウンターのサーペンタインテールだけしか使わないようにするんですが、ノックバックで距離があくと振り向き様に他の特殊技を使ってくる場合があるんですよね。これがちょっと危険!ナーブガスを使用しヘイトリセットと共に毒&呪いのフィールドを発生。そこに後方範囲カウンターのサーペンタインテールが・・・((((;゚Д゚))))と、半壊しちゃいそうになるようです。


結果、忍様や後衛様のおかげで安心して戦えたんですが油断のあったであろう最後にちょっと苦戦。無事に撃破しましたけどね^^私はほぼ見てるだけでしたけどwちなみに青弱点を狙ってみてたんですが1戦目は両手剣はスピンスラッシュで×。2戦目3戦目と格闘でスピンアタックに賭けてみましたがダメでした(ーー;)血玉のエキュがフリーだったので貰おうかと考えたんですがナイト用って感じではなさそうなのでパス!




これで5クール目は終了で次は6クールです。私の希望はシーフ足にしました^^問題は7クール・・・希望する物がそろそろなくなりつつ・・・まぁ、希望なしでも問題はないかなwそれか何か考えよう。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1633-30d0c45b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。