--年--月--日 --:--


キス VS ブッキス

2011年06月23日 15:14

そろそろ梅雨はあけたんですかね~。かなり気温が高いんですが(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日はそろそろ暑くなってきたのでクーラーのお掃除!その後はうたた寝!



目が覚めた後は、キスのアビセアメインクエを進めました。私も以前はそのままになっていたカー君を呼び出すラテのイベントでストップしていました(ーー;)その頃、私は競売とにらめっこ。虎王の値段を見たり~キスの装備品を見たりしてたんですがキスの黒魔のレベルも77になり、そろそろ装備を考えなきゃって感じです。今はまだアビセア主流なので黄色弱点を突ければいいので見た目が最重要!その次に性能!!って事で以前から気になっていたイエルジャケットを見ていました。在庫が1つあったんですが相場でも落ちないのでスルー。HQの方は在庫2ありますがAF3があるので高値ではちょっと厳しいのか売れない様子。まぁ、高いのでスルー。

次にバザコメで面白いモノがないかな~とサーチ。そうするとイエルジャケット+1がちょっと安くでていたんですよね。爪の値段とHQの確率を考えれば、安いんじゃないかなって値段。売主はラテにいるようなんですがアビセア:ラテの入り口前だろうかな~と思う程度だったんですがキスのイベントが終わって前を見ると・・・バザーの主を発見(; ̄O ̄)バザーを見てみると確かにバザコメの値段。お金に余裕があるわけではないんですがどうするかちょっと悩みました!奮発してHQは必要ないかな~と考えたんですが巡り合わせ的にこれは買えとアルタナ様の思し召しだろうと購入w確か80装備のはずなので@3上げなきゃですね~。頑張ってドミニオンをしようかな(ーー;)


メインクエですが各エリアのボスは全て倒しているはずなので次はカトゥラエ族のはずなんですよね~。また時間を見つけて倒してまわろうかな~。ただ、私で倒せるかどうか・・・(ーー;)







エインの時間、人数足りずで中止になりました。その変わりに何をしようって感じなんですが今回は昨日書いた忍様のブッキスさん退治へ行こうって事に。人数はキスを入れて6人。私はシーフでキスは黒魔77で参加。最初はかなりの人数でも苦戦していたブッキスさんですが今は4~5人でも普通に倒せちゃうんですね~(; ̄O ̄)今回のルールはトリガーである大事の提供者は五行1つ優先のようです。このルールはいいですよね^^まぁ、ブッキスさんで必要な五行は原石@1でしたけどwとりあえず、フェリハン(トレハン)の実力が気になるところwそれとキスは黒魔って事で黄色弱点を上手く突けるかどうかですね~。不安だ(ーー;)





現地、他に戦っている団体様は0でガラガラw今回は3戦予定です。私は不意と騙しリキャ毎にしつつ、後はキスの操作をしてました。今まで精霊魔法で黄色弱点なんて狙う事がなかったのでちょ~緊張wしかも、審判のジェイドがないので何が候補なんlかさっぱり。それでも無事に弱点を突く事に成功し3戦終了!レベル77でしたが侵略のアートマを付けていたのでなんとかスタンもレジられる事もなくはいってました。アポカリを止めれるように集中~!結果、ブッキスの翼は221で5つ入手。222だと良かったんですが贅沢ですかねwこれでガーンデーヴァまで@12になったそうです。ジシュヌの光輝までもう少しですね^^もう少し協力できればと現地でムキマッチョさんとガーゴイルさんを倒したのでムキマッチョ@1とタウルス@2でブッキスさんがまた2回やれそうです^^






終わってからは競売とにらめっこ。イエルジャケットを着れるようになったら頭と脚装備を何にすると似合うかを話してましたwよく見かけるのはヤグード頭の装備ですよね(ーー;)色々考えたんですがこれといった装備が思いつかないんですよね~。無難なとこでへカテークラウンでしょうかwまぁ、色々試してみましょうかね^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1632-989375d1
    この記事へのトラックバック



