--年--月--日 --:--


欲を出すとセンサーが・・・

2011年06月21日 15:36

今朝、5時頃だと思うんですが雷がゴロゴロ鳴ってたんですよね。しばらくすると・・・ものすごい音が((((;゚Д゚))))結構近くに落ちたようで破裂するような音でした。


昨日は布団に入ったのが3:20分。雷のおかげでちょ~眠いです(ーー;)雷とゆうか自分が悪い気もしなくはないですがw



では、日記へ・・・
先日、アンフィプテレの爪が欲しくてキスと共に過去へ。早速、ザルカへワープしようとしたら・・・キスだけ飛べないΣ(゚Д゚)どうやらフラスコマラソンで戦績を使い切ったらしく@75しかないようですorzせっかくなのでアンフィプテレさんの強さや戦う位置なんかを見ておこうとソロで突撃~!現地にはどう考えても飛べる事が不思議なアンフィプテレさんを発見。落ちてこ~いと真下を通過したりしたんですが無反応。インスニ見破りのはずなんだけど・・・とりあえず、インスニも切って追いかけたり先回りしたんですが落ちてくる気配なし。カンパしている時はよく落ちてくるのに何故w結局はインスニなしでウロウロしている間に大量の雑魚に絡まれてチーン\(^o^)/






昨日は戦慄!モグ祭りの夜を進めていました。先日、アンフィプテレの爪が欲しくてキスと共に過去へ。早速、ザルカへワープしようとしたら・・・キスだけ飛べないΣ(゚Д゚)どうやらフラスコマラソンで戦績を使い切ったらしく@75しかないようですorzせっかくなのでアンフィプテレさんの強さや戦う位置なんかを見ておこうとソロで突撃~!現地にはどう考えても飛べる事が不思議なアンフィプテレさんを発見。落ちてこ~いと真下を通過したりしたんですが無反応。インスニ見破りのはずなんだけど・・・とりあえず、インスニも切って追いかけたり先回りしたんですが落ちてくる気配なし。カンパしている時はよく落ちてくるのに何故w結局はインスニなしでウロウロしている間に大量の雑魚に絡まれてチーン\(^o^)/






昨日は戦慄!モグ祭りの夜を進めていました。走れ!解呪の品を求めてで大量のカーディアンさんと戦うわけですがソロで負けた私(ーー;)回復出来ないジョブでいっていたので少しづつHPを減らされて死亡・・・シーフサポ黒、遠隔武器をモグハに忘れてきてましたw今回はリベンジです。油断さえしなければ、こんなの余裕だぜ~とキスを呼びましたwダメージログを切ってたので気づかなかったんですがイオリアンエッジで全部たおそうにもダメージ0になっちゃうんですね~。突しか解除してないからかな?何にしても余裕で撃破!w



次は海蛇の洞窟でサハギン扉を目指しました。ちなみにストーリーは面白いですよねwサハギンの鍵は2回目の取得になるので銀貨扉奥でサハギンさんに作ってもらい、扉を開けて奥で調べるだけだったんですが・・・サハギン奥って普通に絡まれるのを忘れていました(;゚д゚)楽サハギンさん2体とスライムさん。この時は戦士サポ黒・・・チーン\(^o^)/戦士のソロ能力恐るべし。倒される前にサハギン扉前まで戻りました。真ん中で死ぬとサハギン扉を開けないとレイズ出来ませんし、HPに戻るとサハギンの鍵を作り直しになっちゃいますからね(ーー;)再びキスに来てもらいレイズしてもらいました。扉越しでもレイズを出来て良かった。


そしてモグのヘソクリをチョコボ掘りで探してこいって事で指定されたのは西アルテパ。ギザールの野菜を余裕をもって4D程確保してから向かったんですが4掘り程で発見(ーー;)







とりあえず、ミッションはここまで。キスの方は競売とにらめっこ。黒魔法で黄色弱点を突くのに後はエアロ4が足りないんですよね。暫く競売に在庫があるのを見たことがないんですが昨日はありました。相場的にはずっと30万ギル・・・最終は35万。35万でも落ちないんですよね。私的には最高価格以上払うのはとても悔しい!って事で取りに行きましたw高レベルのヤグードはわかっていたんですがどこのが落とすのかな~と調べていなかったんですよね。調べた結果、普通に黒タイプのヤグードのようなので過去オズへ。オズの入り口付近に1体。オズに入って通路右側に1体。直進した広間の南側と東側に1体づつ。私が毎回落ちる2階への扉付近にも1体。その付近の南側の通路にも1体。落人方面は見てませんし、地図の建物の方向をよく覚えてないので合っているのか謎w確か入り口が西で東が2階への扉だったと思うんですけどw



2体倒した辺りでエアロ4がドロップ。こんな簡単なのに35万とかいいの?wと欲を出して2個目を狙いましたw楽とは言えどなめてるとリンクしまくって危ないですね(ーー;)一通り倒したらエスケを繰り返していたんですが物欲センサーにかかったようでドロップはせずorz諦めて撤退!






昨日はアビセアLSの活動日でウルガランのダニさんの所へ。覇者エリア実装時にメインクエの都合で一度戦った事があるだけで以降戦った事がなかったんですよね。あの頃よりも楽にはなりましたがあの瀕死ダメージを食らう技が厄介ですよね~。走れば避けれるらしいので走るようにはしていたんですがそうゆう時に限ってヘヴィ中wこのトリガーを所持している人は多く7戦程したと思いますが五行は無事に揃い戦士手が+2になりました。これで戦士AF3+2コンプですw戦士手はゼルスがないので後回しにしてたんですけどねw


後は~忍者も五行は全部揃っているんですが胴手の型紙が足りないんですよね~。ナイトは頭脚の五行。シーフは胴だけが+2で足はNQ。他は+1。次はシーフ足が欲しいとこですねw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1630-61e17da2
    この記事へのトラックバック



