--年--月--日 --:--


再び降臨?w

2006年04月27日 23:10

仕事の帰りに友達の働いているガソスタ付近を何気なくフル加速してみると・・・10秒後に「うるさーいw」とメールが届いたしるふぁですw

こんばんはw

私のカプチのマフラーは保安基準じゃないですが車検対応品ですよwうるさいと言われても困りますよwまぁ、実際の所は車検対応は旧規格な基準なので車検通りませんorz 新しい基準が保安基準なので^^;
でも、実際は人が聞いてうるさいかうるさくないかで車検は通ります。フル加速とかアホなことしなければウルサクはないんですw

では、日記へ・・・
もう少しでGWですね~^^
私の職場もちょっとバタバタしてきてますが、何とか休みまでに仕事片付きそうです^^29日が休みで後は3~7日までがGWになると思います。飛び込みで仕事が入らなければ・・・中2日も休みになればいいんだけど、そんなに永い休みを貰うと連休明けがきついですよw

みなさんはどれぐらい休みがあるんでしょう。ない人もいるかもしれませんね(⊃д⊂)

この休みの間にFF12進めないといけないなーと思いつつ、ドスでのイベントがあるのでうやむやになりそうな気配です^^;カプチで遠くまでドライブとかでもいいんですが・・・こうゆう正月とかGWは気が抜けてる人が多いのか事故が多いんですよね。カプチは小さい為によく見落とされがちでよくカマほられたりするんですよね^^;黒っぽい色だと存在に気づかれずに車線移動されて当てられたとか・・・。

車が小さいし絶版車だしで事故が怖いんですよね。当てられ方次第では死んじゃいそうですよwバブル時代の車なのでパーツが高いんですよね。ヘッドライト割れると片側10万とかボンネット10万とか・・・。

まぁ、のんびり過ごすのが吉ですかね~。


さて、ドスの方では・・・・





再びアホ降臨です!





調合屋の特売日で爪買いましたよw







竜の爪を2300個w









カラ骨小も2000個w








ついでに・・・







ハチミツ450個ww








まぁ、さすが私ってとこでしょうかw
ちなみに証拠画像ですww
0428001753.jpg


友達と話しをしていると、よくそんな金庫に空きがあるねwと言われますがあまり必要でない物は売っちゃいますし、必要になった時に取りにいけばいいだけのことです^^b


いい性格してるなぁ~w



その日は友達の欲しい素材集めをしたりテオ行ったりですかね。テオが何故か強い!大きかったわけでもないんですが3人で緊迫した戦いをすることができましたよ^^;みんなきつかった戦闘なのに戦利品たいしたものがでなかったぽいので何も言いませんでしたが・・・塵粉でました^^:自分だけすみませんorz

これでドラゴン装備は頭胴腰がレベル3になりました^^次は手ですかね。

その後はレイアに行って逆鱗狙ってたんですが紅玉でました。その後は温暖期だったので尻尾斬りでサブAクリアして逆鱗もゲット。この逆鱗も2人でしていて、いい物でなかったぽいので話してません^^;

これで紅龍で素材集めればミラバルにできるんですが雌の紅玉が@3と逆鱗@1いりますね。今日逆鱗1個でました^^
ちょっと調べていたんですが黒龍素材が翼膜や鱗が足りませんね~超滅一門に鱗10いるの忘れてましたよ・・・。紅龍前にいく人いれば混ぜてもらわないと・・・。


明日は忙しくなりそうなのでたぶん日記なしですw


では、おやすみなさい^^


コメント

  1. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    そ、そういうのって大人買いって言うんですよね?w

    いっそダンボール買いした方がいいかも?(まて

  2. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    そうか、その手があったんだorz

    きっと、まとめ買いするからマイハウスに無料で配達してくれるとか値引きとかおまけが付いてくるとかサービスがあるhz・・・w

  3. 凪 | URL | -

    あ、カプチってもう絶版なんですか。
    パーツいっちゃうと修理むずかしいですね~。小型だと扱ってる解体屋も限られてくるし大事に乗ってあげてくださいw
    自分は以前原付で通勤してた頃に会社同僚に「それうるさい」とか言われました。
    あちこちいじって社外品の塊みたいなやつで、当然給排気ともに規制外のスポーツタイプでしたからw

  4. Nine | URL | 4jeLTJQM

    大人買いイイ!('∇')
    よし、私も次のハチミツ日に大量購入しますよ!

    451個!!

    …い、嫌がらせじゃないデスヨ((((゜Д゜;))))

  5. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    レス遅れましたorz
    カプチはですね~平成9年に受注生産になって10年で生産中止だったかなと思います^^私のカプチが9年式の中古車なんですが新車と変わらないような値段でしたよw
    カプチで程度が良ければ100万越えていて、乗れたらいいやってレベルだと50万ぐらいですかね~。生産停止して8年過ぎてこの値段保ってるのってすごいな~。

    部品はもう法律で決められた期間過ぎてるのでメーカーももう作ってないので大変ですよ。まぁあちこちのメーカーが色んなパーツ出してくれるから大丈夫ですけどね^^

    昔峠やサーキット走ってたときは競技用マフラーだったけど、今はクールな感じにしてありますw


    ReNineさんへ

    ハチミツはお金に余裕なくても買うべきですwいざって時にないと困りますもんw特売日から特売日まで一定の数を決めて補充していく感じでいいかと思います^^減ったお金はそのハチミツで作った回復Gを持って取り返すんですよww

  6. うるち | URL | sgUe9YnU

    |д゚)>・・・


    |д゚)>明日っていつまでの明日?



    |д゚)>・・・文章おかしいけど気にしないでね?w

  7. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    今日はお誘いありがとね^^呼ばれてすぐにフレから呼ばれちゃって^^;だからクエどれいこうかーと急かしてみたりw出来るだけ遊んでおきたくてね~^^

    また今度ゆっくり切り上げにいきます(´∇`)今は紅龍くるから素材集めとかバタバタとね^^;

    明日は明日です!私が明日と思う日に書きます!w意味自分でもわからないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/163-aacf3d6b
この記事へのトラックバック



