--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ90!

2011年06月18日 13:32

昨日、仕事の帰りにパン屋さんに寄ってたんですが昔は和菓子や色んな物を売っているお店だったんですよね。なので、今でも和菓子も売っているんですが・・・ここで買い物をしていると、よくお客さんが「柚子味噌ありますか?」と訪ねているのを耳にする時があるんですよね。このお店で少量ですが作って販売しているそうなんですよね。それを昨日売っているのを見かけました。ん~美味しそうだけど、まぁいいかな~とスルーして帰宅。そして帰宅してから食べてみたくなり、また買いに行くのは面倒だなと保留したんですが・・・次はいつ出会えるんだろうかw



では、日記へ・・・
シーフも88になり、これだけあればドミニオンでも大丈夫だろうと向かったのはアビセア:ウルガラン。シーフ88と黒魔73で突撃~!まずはワープ7で玉っころさんです。基本青〆で黙々と倒していきました。キスの精霊魔法はスキルが低過ぎて倒せない(ーー;)他のスキルが高くなれば、精霊スキルも上げなきゃ。そうこうするうちに外人さんの黒タル様から「一緒にしませんか?」とテルが・・・。一応はシーシュポスも狙っていますし、常にバイオで暗黒スキル上げもしているし、眠くなったら寝るし、食事もあるしでパスさせてもらったんですが・・・黒タルさん、他のソロの青様と組んだようでした。


しばらく狩っていると、忍者の時は5匹ぐらい釣ってくるんですがシーフ時は控えめに2~3匹。戦っているとさらっと青さんの範囲青魔法で1匹持っていかれたり、黒タルさんの古代やらガやら飛んできて倒されたり・・・












むか(−_−#)











それでも10匹釣ってきて内9匹持っていかれたとかじゃなく、2~3釣ってきた内の1匹とかなのでスルー。相手にする価値がなければ相手にしませんwただ、ちょっと千人落としの崖から突き落としたいだけです^w^



スルーしていると、黒タル様もいなくなり次はオハン持ちのナイト様がやってきました。名前からすれば外人さんなのかな~って感じなんですが後ろをついて来たのは・・・裸の人が5~6人・・・6アカ?((((;゚Д゚))))箱とドミニオンでレベル上げをするんでしょうけど、ナイト様の釣りが半端じゃなく、広場にいる玉っころを全部釣ってきてるんじゃないかってぐらいの数を釣ってきてイオリアンエッジでちまちまと・・・他に人もいるんだから加減しようよ(; ̄O ̄)さすがにもういいやって気分になり移動。次はワープ6のラプトルさんです。最初は人も少なかったんですがドミニオンNPCも近いのでやりやすい!って事で増える増える(; ̄O ̄)


ここで友達と会ったんですが・・・よく後衛の姿は見かけるんですが今回はお侍様!とても新鮮でしたwもうちょっとじっくり見ておけば良かったwひたすらラプラプラプと倒して23時。いい加減疲れてきたので撤収~!



結果、シーフは88~90になり保険もカンスト!キスは73~77へ!よく頑張りましたwただ、シーシュポスは1つも出ず(ーー;)






さて、週末までにシーフ90は間に合わないかなと思っていたんですがギリギリ間に合いましたねwこれで天神不意だま凍が試せますw装備の方ももうちょい頑張らねば。キスの方も黄弱点用の魔法も殆んど揃い、後はエアロ4がないだけですね~。装備は私のイクシオンクロークやマハトマをレンタル中ですw問題はこれからの装備ですよね。まぁ、AF3でいいんでしょうけどwでも、私的に見た目が好きじゃないんですよね~。そこで欲しいなと思ったいた装備があるんです!イエルジャケットですw競売でみると案外高いんですよね~。素材を見てみるとアンフィプテレの爪が必要なようでこれが高い・・・とゆうか、素材の方が高い((((;゚Д゚))))さ~て、どうしますかね。アンフィプテレって戦った事がないんですがどのぐらいの強さなんだろう?これも大型のモンスターなので側面から戦うとかあるやつですよね。爪のドロップは相当悪いそうですけど・・・それ以前に錬成で革師範が必要なんですが革職人さん誰かいたっけかな(ーー;)まぁ、いなければ爪を取ってきて売ってイエルジャケットを買えばいいんですけどね~。とりあえず・・・キス、過去ザルカやボスディンいけたっけかな(ーー;)





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1628-e9d32ad0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。