--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏ザルカへ!

2011年06月17日 16:47

お客さんがオイル交換にきたんですが何やら匂いが・・・薄っすらと匂ってきたのはラジエーターのクーラントが蒸発する臭い。蒸発する程にエンジンが温まっているのはこのお客さんの車のみなので調べてみると・・・上の層に亀裂が入って漏れてる(ーー;)


普通なら取り外して交換か、上の層のみ外して交換なんですが日曜日にどうしても車が必要との事なんですよね。しかも、この車が。漏れ止めの薬で止まるとは思いませんが一応入れて様子見。完全には止まっていませんがこれで行くとの事。神戸まで行くらしいんですが高速道路もつかな~?私的にはやめた方がいいと思うので延期するか代車か他の方の車で行く方がと注意したんですけどね(ーー;)行って戻れないと思んですよね。まぁ、行くって言って辞めないんだから仕方がないかな。



では、日記へ・・・
昨日はまずはバスティオンへ。19時~とかでは人が少ないので稼げないのはわかっているんですけどね(ーー;)現地では・・・











ぽつ~~ん












私一人( ̄◇ ̄;)


これは無理だろうと思いつつも参加。人が少ないからか攻めてくる敵も少ないし、守りのNPCも人が少ないと強くなる仕様だったはずなので何となく勝てたりしてましたがやはり厳しい~。発生頻度も少ないですし(ーー;)マテーロのHPはクエで増えるはずですよね。難しいクエではないんですが確か・・・ワープして飛んだ目の前に赤トンボがいて死んだ事が数回wこのマテーロのHPの仕様をどうにかしてくれればいいんですけどね~。そのエリアのクエをした回数で増えるとかだといいんだけど。とりあえず、今度やってみよう~。


そうこうするうちにW@踊様が遊びにきてくれたので一緒にバスティオン。待ち時間で雑魚を倒していたんですが気がついたらNMだったりとかありましたがシーフ88になりました!@1でシーフ胴も装備出来るようになりますね^^唯一AF3で+2になっているのが胴なんです(ーー;)そして食事の時間が来たので解散!お疲れ様!ありがとうでした^^ちなみにキスは競売とにらめっこw





この後は五行LSの活動日だったんですが中止に。なのでシーフ手を取りに裏ザルカへ行こうと用意。よく考えると、裏は最長2時間はかかるので水曜日に行けなかった下位キマイラ2戦を先に行く事にしました。私の都合で遅らせたので遅くにするのも申し訳ないし、人手があるうちに終わらせなきゃですしね。現地は混み合っていてちょい時間はかかりましたが大事を2つゲット!丁度やっていた団体に交渉をしたんですが「3連戦で交互はしない」と言われたんですよね~。まぁ、この団体様も2団体分待ってたらしいので仕方がないかな~って感じかな。それに最近返答さえしてくれない人がちらほらといるので返事があっただけマシですかね(ーー;)






裏ザルカ。シーフで行くか踊り子で行くか悩んだんですが踊り子サポシにしました。シーフサポ踊だとレベル88なのでトレハン3ではないし、ケアルワルツ3は使えないんですよね。踊り子ならトレハン2しかないですが丈夫なのでなかなか死にませんしねwそして突入~!シーフNMを狙ってもいいんですがまずは延長を全部取る事に。また、くぅ様の赤頭を取りに行くかもなので延長の位置をちゃんと見ておきたいですからね^^順調に延長を取りつつ、最後は北東の延長へ。そこの延長はアーリマンだったんですが@2割ってとこで死亡。精霊魔法が直撃し1200程のダメージを食らっていました(ーー;)Vフラで止めなくても大丈夫だろうと油断してましたね~。まさか死ぬとは。しかも、アーリマンのPOP位置なので蘇生しても即絡まれて死亡(ーー;)



さすがに悔しいので0時をまたいでリベンジ!今度は準備はバッチリ!キスを連れて来て突入前にプロシェルしましたからねw順調に延長を取りつつ、先程のアーリマンも撃破!Vフラは一度レジられましたが強化があるとなしでは違いますね(ーー;)そしてシーフNMが沸く場所へと向かったんですが・・・大量の人人人((((;゚Д゚))))シーフNMを狙っているのか、ただその周囲に軽装兵が多く配置されているのを狙っているのかはわかりませんが人がとても多い!仕方がないのでその日はNMは諦めて周囲の雑魚を倒していました。でも、いくら丈夫な踊り子といってもリンクすると厳しいですね~。まぁ、装備も技術もショボイんですけどねヽ(´o`;結局はあちこち敵の配置なんかを見ていたのであまり多くは敵を倒せていないんですが暗頭と色々な貨幣を20枚程頂いてきました。またリベンジでいかなきゃですね~。シーフと踊り子の装備も強化しなきゃ。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1627-82f20522
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。