--年--月--日 --:--


交渉ぐらいは・・・

2011年06月16日 15:41

今日は肌寒いですね~。朝、職場で缶コーヒー飲むわけですがホットが飲みたいのにない!なので、遠赤外線のヒーターが置いてあるんですが前に置いて冷たい缶コーヒーを必死に温めてました(ーー;)1時間ぐらいかかりましたけどw



では、日記へ・・・
ログインすると監獄!とりあえず、ページ2でもしようかと1回目スタートし終わる頃にお誘いを頂いてPTに入りました^^そこからはサクサクと狩りつつ人数も増えて5人に。キスもいるので6人なんですが狩るペースを考えると動かさずについて来させて回復だけしている方が行動が早くていいんですよね~(ーー;)


21時過ぎにサイ様が現地にPOPしたのでPTに誘おうと思ったんですが直前に他の希望をだしていた方をPTに入れたので6人に。アラで組みなおそうかと話しをしていたんですがアラってシンクどうするんですかね?PT毎にシンクする感じにしか出来なかったんですがそうするとPT毎に基準レベルが違うような?まぁ、楽乱獲なので1匹毎の経験値はおまけみたいなものだと思いますけどw私とキスが抜ければ、ややこしくなくまとまるかな~と私は抜けさせてもらう事にしました。丁度食事の時間でしたしねw2時間ぐらいのGovでしたがレベルは84~85へ。キスは70~72へ。





ここからはアビセア:ミザレオへ。LSの方がバスティオンをしていたんですよね。そこへ私も合流wバスティオン・・・難しいですね~。上手く敵を集めてマテーロから引き離してくれる方がいれば、結構稼げるんですけどね~。キスで侠者を使ってディアガ!とかしてたんですが戦績が殆んどないので侠者の薬を貰うと戦績が増えていかないんですよね~(ーー;)エインは中止になったので更に2人合流~!ただ、それぞれに箱狙いで乱獲・・・結果、バスティオン以外に経験値は箱の分が入ってくるし、バスティオンの唯一の欠点である時間を増やせないのが乱獲してくれているおかげで滞在時間が減らない!wそれどころか@60分で排出だったのが気がつくと@180まで増えていましたwそしてレベルは87へ。キスは73へ。




そして次々に人が減っていったので乱獲へ移行。私も乱獲に参加していたんですが途中で移動。メンバーの一人が忍脚の型紙が@1欲しいと言ってたんですよね。なので一人で蜘蛛NMさんの所へ。都合よく丁度沸いたので釣り。サポ踊なのでちょいきついですが半分ぐらいまで削った頃に・・・西の方でいた友達、東の方にいた友達、両方が中央へと引き寄せられましたwこれだけ距離があっても全員引き寄せられるんですね~((((;゚Д゚))))みんなビックリしてましたw私はシックル直撃で死んだんですが蜘蛛NMさんは上手く忍脚以外をドロップorz


他のトリガータイプを狙ってみようとついでのソベクさんの大事を貰えるブガートさんの所へいってみました。やはり人多いですよね。ブガートの所もPTがいました。とりあえずトリガー取りをしてから、セイで交渉・・・反応なし。外人さんではなさそうなんですが(ーー;)交互にさせてもらえるかどうかは先に来ている団体様との話し合い次第だと思いますが返事さえしないってどうゆう事wさらに団体様は増えて様子を見ていると交渉とか全然ないんですよねw沸かせた者勝ちのシュシュですよ(ーー;)微妙なのでマンドラさんの所へ。ここで見事に忍脚を1つゲットして終了~!エンピ素材の緩和前は人それぞれでしたが譲り合いもあったりで交渉はちゃんとあったんですけどね~(ーー;)どうなっていくんだろう・・・。





では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1626-549cb8f9
この記事へのトラックバック



