--年--月--日 --:--


初めてのGov

2011年06月15日 15:22

今週は結構忙しい。


って事で日記へ・・・
今週はシーフのレベルを上げよう週間て事で初めてGovにチャレンジしてみました~!場所はサンドのお膝元とゆうか地下の監獄でシーフ80と黒65です。キスの黒とシンクしてページ2・・・コウモリさんをしてみました。これは本の位置からすぐの場所にいて、計6匹倒せば終わりなので楽ですねwただ、シーフ65の火力ではちょっと時間がかかっちゃいかな(ーー;)気分転換にシンクを解除してページ4もしていました。ページ4は地下のモチさんです。レベル65~68なので80からすれば楽な相手ですよね。ただ、9匹指定って事と本から距離を考えると、ちょっと怠い・・・ただ、経験値はページ2に比べれば多いのでどっちがいいかは謎wレベルは81と66へ。現地の人とPTを組めば楽になると思んですが時間的に中途半端にだったり、用事をしつつだったりで基本ソロでした(ーー;)






昨日はLSで何かしようの日。前回に引き続き、レベル上げ目的の乱獲でした。前回戦ってくれた方以外でランダム勝負をして数字の少ない2名が戦闘役です。週末までにシーフのレベルを90にって考えていたので是非ロットに勝ちたいところ・・・勝負の結果、800台で勝利ヽ(`Д´)ノ勝ちたい時に勝てる・・・珍しい事もあるものだ((((;゚Д゚))))



場所はウルガランで今回はラプトルさんでドミニオン。戦闘役は忍者様ですwさすがに81のシーフでは攻撃があまり当たらないんですがリゲイン系アートマを付けてサポ踊で回復しつつ、不意WSでそれなりのダメージを出せれてました!2時間ぐらいやったと思うんですがレベルは私が81~84へ、キスは66~70になりました!そろそろシーフのAF3も考えなきゃですね~。胴のみ+2で頭手脚は+1、何故か足のみNQw足を+2にしたい所ですね。後はAF2手も狙いにいかなきゃです。キスの方もいい加減に装備をどうにかしてあげようと思ったんですが70ではいい装備全然ないですねw胴はブラッククロークでしたっけ?それを着させたんですが他の部位はいいのがない・・・(ーー;)72でエラントですかね~。それよりも魔法を揃えなきゃかな~。まだ買えていない古代魔法をどうするか・・・値段は高いままなので買うのは悔しい~!やはり自力で取りにいくべきですかねwで、日曜日に籠もろうとして、またボナンザを買い忘れるんですよね・・・(ーー;)





終わってからは再び監獄。何度かGovをして気づいたんですがページ2でも4でもだいぶ楽になりましたねwただ、キスが70なので71か72になれば、ページ2はもうダメそうな感じ。現地の人とシンクすればいいですけどwあと、気づいたのは・・・ずっとシグをかけていない事!仕方がないので一度外にでて、シグを受け直してGovをしていたんですが更に楽になりました(ーー;)いや~シグって大事ですねw土曜までに90はちょっと苦しそうな感じですね~。バスティオンで上手くいけば、90までもっていけそうだけど、人が集まるかが問題ですよね~。84でドミニオンてどうなんだろう・・?






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1625-73482d93
    この記事へのトラックバック



