--年--月--日 --:--


フラスコマラソン

2011年06月11日 15:09

眠い・・・たまには早く寝よう!と思いつつ、気がつくと2:30・・・眠い(ーー;)



では、日記へ・・・
昨日はログインしてまずはカンパニエ!人が少ないカンパニエは面白いですよねwただ、キスの戦績がないのでNPCにワープで戦地へ飛ばしてもらえないんですよね。なので、どこかに居座ろうとリコールで飛べる過去ジャグナーへ。現地は獣人支配でオークは沢山いるんですが全然カンパニエが発生せず(ーー;)地図を見てみるとバタリアは結構な頻度で発生しているんですよね~ってことで徒歩で移動・・・遠い(ーー;)


バタリアの砦にたどりつき待機・・・全然発生せずw1時間ぐらい待機していたんですが発生しないんですよね。ジャグナーの方はとゆうと発生してる(ーー;)発生しているからといって移動するとまた同じ事を繰り返してしまう気がするので我慢して待機!そうこうするうちにカンパニエ発生。19時30分ぐらいから動き出して、カンパニエに参加出来たのが22時って一体。



やはりナイトでのカンパニエは面白いですねw数匹きてもなんのそのwまぁ、倒すのは遅いですけど(ーー;)2連続で発生し、途中でサイ様と約束があったので終わらせて移動!キスは階級も一番下なのであまり稼げませんが戦績は1100になりました。






サイ様と約束していたのはアビセア:ラテのウサギNMさん。10回以上倒してもでなかったオリゾンケープ・・・トレハン頼みですw1~2匹目青弱点は突けず。3戦目で青弱点も突きトレハンも育てて撃破!戦利品は見事にオリゾンケープ!ありがとう^^次はオリゾンロケットですねw私もシーフを上げて装備も揃えなきゃですね~。




再びカンパニエ。今度はジャグナーで参加。今度はサポ戦です!最初はサポ踊だったんですがキスが暇だったんですよね(ーー;)キスの戦績稼ぎなのでキスが活躍しないと意味がない!って事でサポ戦w連合軍?支配だと獣人が砦を殴っていて引き抜くのは簡単なんですが逆に獣人支配だと大量の獣人が砦の中をグルグル巡回しているので1匹引き抜いたつもりが3匹とか(ーー;)それでも問題はないですけどw周囲には何人かいたんですがそれぞれに1匹だけ引き抜いて戦っていたんですが・・・私が2匹持っている時に何故か私がタゲっている方を殴り始める忍様(;゚д゚)砦周囲にひしめく獣人を抜いてこいとまでは言いませんがせめて白ネームの方をw



そんなこんなでキスの戦績は2000程貯まりました。やはり階級が低いともらえる1回の戦績も少ないですね~。そして本題です!私はリコールメリファでメリファトに飛びオズ前へ。キスはフラスコを持っていたのでHPを過去サンドにしてグロウベルグへワープ。徒歩で妖精村へ走りました。そしてフラスコをトレードしてリコールメリファ。オズ前に沸くハイプリを倒して再びフラスコを貰ってデジョンし過去サンドへを繰り返してメイジャンクリアですwまだ名前はスーリヤではないですがケアル回復量+15%になりました。これでアポロスタッフの回復量を上回りましたね^^引き続きフラスコを15トレードすれば、次はいよいよ光天候or曜日 エレメンタル族150でスーリヤの杖ですね。これが大変そうだ。光曜日にアビセアで妖精村へ襲撃する事になるんでしょうけど、上手く空いている時間に光曜日がくるかどうか^^;それかちょっと時間がかかりますがプロマシアミッションを進めて海へ行けるようにしてリンバスでやるか・・・どっちにしてもPMはクリアしておきたいとこなんですけどね~。どうしますかねw





そんな金曜日でした!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1623-7c53a5ac
    この記事へのトラックバック



