--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石化 VS 毒

2011年06月10日 15:00

天気が悪いですね~・・・前置きで書く事が最近ない(ーー;)




では、日記へ・・・
ログインすると怨念洞。前日の続きで固定活動の時間まで張り込んでみました。そして1時間ぐらい過ぎてBistre-hearted MalberryさんがPOP。強さ敵にはたいした事はないんですが周囲の雑魚が邪魔ですね(ーー;)そして撃破・・・なんですが戦利品はウォタガIIのみorz再抽選は2時間後なので移動。固定活動まで時間があまりなかったんですがクゥルンの十字路へ。2POPしか張り込めなかったんですがなかなかドロップしないって話しなんですが甘くはなかったようです(ーー;)





固定活動の時間!エンプーサorイツパパ予定で同目的の団体様がいないようだったのでエンプーサさんの元へ。実装当時はかなり強く感じたエンプーサさんも今だと余裕ですね~。まぁ、私は叩いて倒すだけですが(ーー;)順調に倒していき火行の原石を9つゲット(σ・∀・)σこれで忍胴を+2にする事ができますねって型紙が@5枚足りないんですけどね^^;時間が出来たら取りに行こうと思いつつ、時間が出来ずです。グロウベルグの妖精さんが持っているんですが一度戦士で乗り込んで張り倒されました・゚・(ノД`)・゚・戦う場所がキツいですよね。周囲に妖精さんがいっぱいですしorzまぁ、時間を作って取りに行きます!


次はイツパパさんです。メンバーの中にエンピ制作中の方がいるので鱗粉はその方に。エンプーサで時間をほとんど使ったのでイツパパ1戦のみ。現地は結構混雑してますよね~。???は1ヶ所空いているようだったので沸かせて戦闘開始・・・って書く事もないぐらいに問題なく撃破w鱗粉は1つしか出ませんでした。残念(ーー;)ここで終了~!だったんですがウロウロと私が移動開始。ツンガさんいないかな~と様子を見に行くと発見wチゴーを狩っている人はいたんですがツンガはスルーしてたのかな?箱狙いだったのかもですね~。アートマがツンガ用じゃなかったんですが弱点さえ突けば余裕ですねw一気に撃破!キスが釣っているので解散後、私は忍者に着替え直して残りの足りない大事を集めて回って終了~!ツンガさえ倒せるなら他の大事もNMから取る方が楽ですね^^まぁ・・・エルカNMさんのインシナレートで2400食らって死にかけましたけどw余裕だからと余所見をして戦っていて2~3回死んだ事があるんですよね^^;

ちなみにこの後でツンガさんと再び通常アートマ仕様で戦ったんですがあっさり負けました(ーー;)しかも、私が死んでキスデジョン!発動と同時にブレクガ・・・モグハ前で石化しているキス・・・しかも、毒付きw刻々と減っていくHP。石化が治ると同時にモグハに逃げ込むんだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と、思っていたんですが石化が解けるよりもHPがなくなる方が先で死亡wかっこわる(ーー;)






たまには早く寝ようと思ったんですがフェ・インへ。シャントット帝国の陰謀のミッションでクリスタルにお札を張りに氷のクリスタルの元へ。そのついでに鍵取りをしてチェストを探し、キスのテレポヴァズを取ろうぜ作戦ですw現地を歩いて思ったんですがシャドウ族の個体数がかなり増えてますよね。フェインの鍵はレベル45~50のモンスターが落とすわけですがピッタリのレベルのモンスターがあまりいないので鍵は入手しにくかったんですよね。シャドウはレベル44~46のはずなのでシャドウが多くなったのはいいですねw南側に配置されているシャドウを壊滅させて、次のPOPで鍵をゲット!


次はチェスト探し。POPする場所を順に見て行ったんですが1階にはなく。地下に来たついでに氷のクリスタルにお札をペタッ。そのまま地下を抜けた1階へ。そこでNMを張っている方がいました。チェストの沸く上辺りに・・・そのまま1階の箱の沸くポイントを回ったんですが何もなく。開けられて沸き待ちだろうか(ーー;)眠い~とフラフラ最初から探索・・・そしてBF付近でとてとてお化けに絡まれて全滅wHPに戻るorz




不貞寝しようと思ったんですが順調にお札を貼る~鍵を取る~チェストを見つける~と回って、リコールメリファで過去メリファトに向かい、妖精のフラスコを取ってみようと思ってたんですよね。それが順調に回れなかったわけですが中途半端なのでフラスコを取ってからログアウト。ん~、カンパニエで戦績を稼いでからフラスコマラソンをしようかと思ってたけど、頑張ってリコールパシュから走ってみようかな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1622-96c1fc35
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。