--年--月--日 --:--


古代魔法収集ツアー

2011年06月09日 15:04

そのまま続きへどうぞ・・・
ログインしてまずはソベクさんの大事を揃える為にアビセア:ミザレオへ。残りはブガートさん×2なので現地へ。そうするとソロで戦っている方と2人PTで順番待ちをしている方がいました。とりあえず、用事をしつつ様子見・・・ソロの方は赤弱点がつけなかったようですが帰っていったので大事はでたんでしょうねwPTの方はサチコメを見る感じでは型紙狙いのようなので交渉させてもらいました。PTに入らせてもらって、沸かせ役だけさせてほしいと。了承してもらい黄色~赤の順に弱点を狙いました。向こうの方も赤を狙ってくれていたのでちょ~助かりました!ありがとうございました^^





そのまま帰ろうかと思ったんですがついでミザレオのウサギさんでメイジャンの続きをして光ダメージ〆終了です^^これで次はフラスコマラソンになるんですがキス戦績は5しかないので時間を見つけてカンパニエでしょうかね(ーー;)戦績ワープ出来ないし、チョコも乗れない・・・リコールパシュから徒歩でグロウベルグの妖精村はちょっと大変そう。




時間が中途半端に余ったのでダボイを抜けて修道院へ向かいました。向かった先は奥修道。Overlord Bakgodekさんのいる場所です。とゆうか、オーバーロードって昔からここでしたっけ?w昔は修道窟の方にいた記憶が(ーー;)昔、K様達と倒しにいったのはいい思い出ですねw「オーバーロードが沸いてる!」と、戦力を募ったら、集まり過ぎて分配が少なくなりすぎるとゆうwまぁ、今回の狙いはOrcish HexspinnerさんとOrcish Warlordさん。俗に言う所の側近ですね。この2体はクエイクをドロップする事があるんですよね。キスに青弱点の黒魔法だけでも覚えさせたいなと競売を見た所、とんでもない値段だったので自力でwクエイクは現在50万前後で取引されてるんですよね((((;゚Д゚))))強さは全然問題ないレベル。キスの弱体魔法が入るぐらいですからw20分POPなので少し暇ですがまったり狙って何度めかのPOPでクエイクゲット(σ・∀・)σ

欲を出して@1個出たら帰ろうと居座りましたが普通の魔法さえ落としてくれなくなりましたw





次はフラッドです。これはクゥルンの大伽藍のサファイアさんが落とすらしいのでクゥルンの十字路へ行きました。最初は一番奥の神の間まで行ったんですがサファイアさん2体しかいなかったんですよね。十字路なら3~4体いますwしばらく狩り続けていたんですが一向にドロップしてくれず。そうこうするうちに赤様がやってきました。行動を見ていると同目的のようだったので個体数が少ないモンスターを取り合いするのも怠いので撤収!


次に向かったのは怨念洞。ここへはミッションのクリスタルにお札を貼りです。海流の回廊でしたっけ?その帰りにNM探しをしました。ここのトンベリNMもフラッドを落とすんですよね。池のある部屋がPOP地点でその北側にある広間にいる2体の召喚トンベリさんが抽選対象なのでひたすら狩りつつ2:30・・・2時間近くやってたんですが沸かずorz2時間で金策をして買う方が速いんじゃwって感じですね(ーー;)結局は諦めるのも悔しいので現地落ちw上手くすぐに沸いてくれればいいんだけどw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1621-55fe4bad
    この記事へのトラックバック



