--年--月--日 --:--


シャントット帝国の陰謀スタート!

2011年06月08日 15:39

そのまま続きへどうぞ~!
さて、最近した事を適当に・・・



今週も頑張ってトリガーを集めるぞ~って事でまずはドラグアさんの大事を2つゲット。そして激戦区ググマツさんも2つ確保する事が出来ました。ググマツさん弱点がなかなか見つけれないとHPが少ないようなので焦りますよね(ーー;)全部試す前に倒しちゃいそうな・・・。残り1割でなんとか赤弱点に成功。トカゲさんの大事も取れて、後はブガートさんですね~。現地混んでたのと交渉してないように見えたのでパス。日を改めて取りに行きます。これで今週はアペデマク2 イスゲ1 ソベク2 ドラグア2 オルトロス2揃える事が出来ました。ソベクはまだ足りてないですけどwイスゲも@1欲しい所ですね~。みんな喜んでくれるといいな~。





時間が出来たのでキスのメイジャンをしていました。ビースト族 光ダメージ 50以上で〆です。今回の場所はアビセア:ラテのウサギさん。ついでにNMも狙って白アクセをゲットするぜ作戦ですwまぁ、青突きにくい構成ですけど(ーー;)固定活動までの時間でメイジャンは@40ぐらいまで減らす事が出来ました。ウサギNMさんは結構な数を倒したんですがアラードリング?しか出ずorz最後は青も突けたんですが外れでした。ん~残念。







友達と色々話しをしていて、野望のアートマを取ってみようかなと実行開始。ヴァナコレ3を購入した時のコードでキスも有料クエも出来るようになったんですよねwさっそくイベントを進めて、持ってこいと言われたのが呪符キットの毒と睡。素材は競売にあるようなので面倒ではなさそうでしたがこれって合成品でトレード不可能ですよね。まぁ、必要な合成スキルは低いので私は問題ないんですが錬成以外の合成スキルは0なキスが問題(ーー;)ただ、錬金スキル8の合成品なので上級サポートを受ければ完成させられるとの事でした。割れやすいみたいですけどね(ーー;)さっそく自分の分を完成さし、キスはバスの錬金ギルドへ移動・・・。




現地。黒のレベルが19な私にはバスはとても遠い国ですがエスケが使えるキスには近い国ですねwウィンは遠いですけど(ーー;)上級サポートを受けて合成開始・・・









パリーん×7









と、7回割れ続けて材料がなくなりました(ーー;)って事で足りなくなった魔法のインクですが材料の魔力の血が競売になく。入手場所はオルデールのコウモリさんが落とすとの事で取りに行きました。実装時、コウモリの取り合いが凄かったんでしょうねw6つ程確保してサンドに戻り、インクに作り変えてリベンジ・・・6つもわざわざ取ってきたんですが1回で成功(; ̄O ̄)余ったの売れるといいな・・・。そしてミッションクリア!次はお札をクリスタルに貼ってこいとの事で最低3ヶ所でいいみたいなのでテリガンへ向かいました。キスはヴォルボーのOPワープを開通してなかったのでジュノでネクサスケープを頂いて、リーダーである私の元へワープ!ついでに補給クエをクリアwネクサスケープを初めて有効に使えた気がしますね(ーー;)そこで時間がなくなり終了~!最後までクリアする事が出来るんだろうか・・・。出来るジョブ的にロメで詰みそうな予感が((((;゚Д゚))))






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1620-08de5719
    この記事へのトラックバック



