--年--月--日 --:--


通り名ぱ~と 2

2006年04月26日 16:02

え~と、2つ目の通り名はですね~・・・・




「ヒットマンしるふぁ」



こんなのばかりですよorz ってことでしるふぁですw


こんにちはww


理由はまたまた日記で・・・w

何故ヒットマンなのか・・・


それは私がイベントでガンナーをしていると、2エリアでラオ待ってる時とかにシーンとしていると拡散を仲間に打ち込んだりするからですw

極極稀ですが、支給品爆弾置いてる途中に拡散撃ってみたり・・・クエ開始直後に撃ってみたり・・・支給品をみんなが取ってる時に撃ってみたり・・・戦闘中に普通に撃ってみたり・・・バリスタで狙い撃ちしてみたりとか・・・・・








まぁ・・・・全部「暴発」や「誤射」

ですよ?w事故は当然あります!!









いや、本当にww






悪気はまったくないんですよ?wただ面白いだけでw





まぁ、こんな私ですw


あっ・・・今度ラオの背中にみんなが飛び降り後に橋の上から背中に拡散撃ってみよ・・・w



さすがにこれは怒らるからやめとこうかな・・・やはり、飛び降りて剥いでる時にラオ正面から肩を狙うと見せ掛けて背中狙う方がいいよね・・・w




こんな私ですw




とりあえず今日特売日ですよね?無駄に爪いっぱい買っておこう^^


昨日は引越しが終わりネット環境がそろった友達が久々にオンにきてくれました^^そしてもう1人しばらく遊んでなかった友達もきてくれてました^^ランク35で古龍いけないのと黒龍イベが重なって遊びに着にくかったらしいです^^;でも、もう35だしここまで一緒に上げてきたんだから38なんてすぐですよw頑張りましょ^^
防御に不満があって野良にも行きにくいと言ってましたが200もあればおkですよ~w私も爪や護符なしではメイン装備で250しかないですしorz

そしてねぐらでレウス退治とかしてました^^繁殖期後半でもねぐらって結構でるんですね~このクエ気まぐれすぎですよw

強欲装備は@キリンの皮とゲリョの上皮があればとりあえず完成かな。もうちょいレベル上げて防御力も上げておきたいけど、150が175になっても変わらない気がするorz


ではでは、また明日^^



コメント

  1. Nine | URL | 4jeLTJQM

    昨日は有り難うございました。
    昨晩の勢いに乗って、今日も頑張るぞー!と思ってたのですが、この帰宅時間(T_T)

    あ、明日こそはぁ。

  2. ロレ | URL | KtOtvm9U

    しるふぁさんへw
    どーも~前に成分解析でしたっけ?
    それをやってみたところ・・

    ロレの86%は希望で出来ています
    ロレの12%は睡眠薬で出来ています
    ロレの1%は気の迷いで出来ています
    ロレの1%はお菓子で出来ています

    だそうですよ・・
    86%希望て・・・w
    12%の睡眠薬もきになるけどw
    なんかすごいw
    ドスはなんとなくイベント待ちとか
    逆鱗集めと紅玉とラー倒すぐらい
    とかになってきたきが・・w
    しないでもない今日この頃w
    でわまた~w

  3. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    仕事大変そうですね(>_<)まぁ無理しないようにね^^
    いつでも遊びにおいで^^


    Reロレさんへ

    希望かぁ~今度剥ぎ取ってわけてもらおっとw(誰かと同じ事言ってる気がw

    そうだね~最近だと塵粉・紅玉・逆鱗しか欲しい物ないね~ミラバルを作る過程や強化にいっぱいいるしね~もうちょっとで揃うから頑張ろう(>_<)

  4. でぃーど | URL | -

    防御低いのは、気合と根性で乗り切り(ぉ

  5. しるふぁ | URL | -

    Reでぃーどさんへ

    防御はある程度あれば大丈夫ですwただ追撃はもらわないように心がけましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/162-cc398aaf
この記事へのトラックバック



