--年--月--日 --:--


首がちょ~っん

2011年06月07日 14:58

iPhoneのFC2ブログのアプリがバージョンアップされたんですがなんかややこしい・・・(ーー;)



では、日記へ・・・
日曜日。用事をしたり、のんびりしたりで夕方近くにiPhoneを見ると「16時頃からお手伝いをお願いできないかな?」とサイ様からメールが・・・時計を見ると16時((((;゚Д゚))))慌てて返信をしてログイン。




お手伝いの内容はグラヴォイドさんとの事で戦士で用意し合流。忍様も誘われたようで合流し1戦して終了!物理ダメージ吸収とかあるタイプは2アカでやると大変ですね~。画面から画面と目を動かしている間に特殊技を使ってたりしますからね~。殻のドロップは1つ。残念です(´Д⊂そこで解散かな~と思ったんですがイツパパへ行こう!って事で移動。私が火行の原石を探していましたからね~。イツパパで出ればって考えてくれての事だと思いますw




現地、かなりの人数がいましたが???は1つ空いているようだったので戦闘開始。3戦して火行の原石を1つ頂きました!そしてキスもロットしていいよって事で木行の原石を2つ頂きました^^3戦のみだったんですがフラフラとツンガさんを見に行くと・・・いましたwこのツンガさんも岩壁を挟んで倒すようにしたんですが後衛様がキスを入れて3人もいましたし、ツンガを理解していれば問題ない相手ですね^^まぁ、弱い方のツンガでしたけどwそしてもう1戦分集め直したので更にイツパパさん1戦して原石を2つ頂きました^^これで@2個で白頭が+2にできますね・・・って+1にもなっていないんですが(ーー;)その後はウルハドシを2戦して終了~!お疲れ様でした^^




終わってからは忍者に着替えて再びアットワ。コカNMが空いてたんですよね。なので団体様がいない間に白頭の型紙を狙ってみようかなとwサイ様が黒サポ詩でお手伝いにきてくれました。白頭@3だったんですがコカを倒しても白以外しか出ず・・・しかも、トリガー自体がなかなかでない!全然出ないの方が近いかも(ーー;)って事でワモーラ幼虫NMさんの所に団体様がいないか確認後に移動。ここでも型紙がなかなか出てくれず@1枚にはなっていたんですけどね(ーー;)排出時間も近かったので移動前に入手したコカNmをもう一度してから撤収する事に。期待した最後の1戦でも白型紙は出ずorz最後に一人でエフトNmをやって戻ろうとしたんですがサイ様も一緒してくれるとの事で現地へ移動。


エフトNmは狩られた後のようでPOPか排出どっちが速いかって感じでしたがPOPが先でしたwそして黄色弱点も突き撃破!戦利品には白頭の型紙が・・・!これでキスのAF3頭が+1になりました。最後までお付き合いありがとう^^後は原石ですねw






そして夜はエイン。今回はオーディン戦です^^私はナイトで参加。完成したばかりのAF3胴+2を着れましたwナイトAF3+2は後は頭脚でそろうので取りに行かなきゃですね~。さて、今回のオーディン戦の参加人数は13人。キスが羽トレード役なので実質12人。ちょっと後衛が少なめでしたが突撃!外でオポ昏睡でTPを貯めてウィズンを撃つはずが間違えてロイエを撃ってスタートw開幕ロイエって一体(ーー;)




12人だとゲイルレズがキツいですよね。90パワーwといっても1万ダメージ頭割りなのであまり関係なく痛いですよね(ーー;)キスのHPは900ちょいしかないので毎回ギリギリでしたね・・・途中、ちょっと焦ったのが戦乙女の引き抜きですね。POPした時に声をかけあって引き抜いてもらうんですが反対側のナイト様が暫らく殴られてたと思います。2キャラ操作してたので気づくのが遅れました(ーー;)上手くセンチネルで耐えてましたけどねw



そして、終盤・・・オーディンのHP残り1割。斬鉄剣に備えて、祈りを捧げるわけですが指示が出た時点でタゲを持っていたのは私だったので反対側のナイト様に離れてもらい、私がタゲを保持!そして・・・






研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため……

反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため……

ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!







台詞が流れて斬鉄剣!

普通ならログにす~っと流れて発動するわけですが・・・今回は速かった((((;゚Д゚))))台詞が流れたら「きた!」と声をかけあって知らせるんですが、「きた!」と知らせる頃には発動してましたw問題なく、ふぇりさんの首はちょ~っん(; ̄O ̄)抜刀解除してインビンシブル使用し座ろうと思ってたんですが解除すらする暇がなく倒れました(ーー;)まぁ、斬鉄剣を使うまで耐える事が役目なので十分ですかねwそしてナイト様のインビン、全力で攻撃だ!で終了~。戦利品は武王の免罪符:脚・武王の免罪符:胴・冥王の免罪符:胴・英霊の免罪符:手・バルキリーフォークでしたかね。武王胴が欲しかったんですがロット2桁で華麗にロット負けw冥王胴は希望者がいたのでおめでとうございます^^



やはりオーディン戦は面白いですよね!音楽が最高ですしw何よりなかなか出番のないナイト出せますしwとりあえず・・・そろそろアンプルの使い道を増やしてくれないとミシック2個分を軽く超えてるんですが^w^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1619-a7add6e7
    この記事へのトラックバック



